« あれ。また整列に… | トップページ | こちら熊前 »

2010年5月 5日 (水)

アリスインワンダーランド

映画アリスインワンダーランドを見に行ってきました。
やっぱりすごい人!
席はいっぱいでした。

Nec_0013 Dファンで内容は大まかにわかっていったものの、実際にスクリーンで見ると迫力がありますね。
自分としては、面白かったです。
アニメの13年後、という設定なので、アニメのシーンが回想で実写になってでてきたり、穴に落ちるシーンはアニメのままだけど実写らしくスピーディーだったり・・・と比べながら見るのも楽しかったです。

P2210253 ティムバートン監督といえば、ディズニーではナイトメアビフォアクリスマスが有名だけど、なんとなく色使いが暗ーい印象でした。
それは土の下の世界アンダーランドだからかな?

キャラクターや小物(大きくなるケーキや小さくなる飲み物)をアニメと比べながら見るのも面白いです。
チシャネコの消え方とか、アニメそっくり!で楽しいです。
それから白の女王のお城のシーンは桜がとってもきれい。うっとりします。やっぱり桜ってきれいですよね。なんか日本のイメージがあるので、桜が見られてとても嬉しかった。
P2210254 ちなみに白の女王はアンハサウェイが演じていますが、自分としては、プリティプリンセスのときの女子高生の彼女のイメージが強いので、すっごく大人っぽく感じました。きれいです。

まだ見に行っていない方は、ぜひ♪
・・・でもプリンセスと魔法のキスは見ないうちに終わってしまったのですよね。。早くDVDで見たいなぁ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« あれ。また整列に… | トップページ | こちら熊前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34496895

この記事へのトラックバック一覧です: アリスインワンダーランド:

» アリスインワンダーランド★ヘンテコで悪趣味だけど、ファミリー向け [子育てママの映画情報]
子育てママの映画情報へ訪問ありがとうございます アリス イン ワンダーランド 公式ビジュアル・ガイド (INFOREST MOOK)(2010/03/29)ジョー・ケイシー... [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 16時03分

« あれ。また整列に… | トップページ | こちら熊前 »