« を。整列に… | トップページ | マイフレンドダッフィー »

2010年5月25日 (火)

停止場所で見えるミキ記録 トゥーンタウン

停止場所で見えるミキ記録。
今日はトゥーンタウン。
3番目(3rdって、いつからそういう呼び方になったのでしょう。。)に停止するエリアです。
トゥーンタウン入り口くぐって、木の間。
トゥーンのワゴンショップ トゥーンタウンデリバリーカンパニーより入り口側のあたり。

P5041141 ここはちょうどドナルドの乗っているオズワルドフロートが止まる場所です。
だからうさミキがよく見えます。
・・・と言っても木の間なのでポジミスすると木とミキが完全にかぶりますヽ(;´Д`)ノ
人が待っているところなら間違いなしと思われ。。
人が待ってないからここでいいやー♪と思ったら完全に葉っぱなミキが見えました(笑)

P5041115r停止までの間にはマッドハッターのミキが見えます。
そして停止するころうさぎフロートにやってきてうろうろしています。
ここでうさぎフロートに乗り込んで、お着替え。
卵上でドナと共演した後は慌しく階段を駆け下りて後ろへ。
ばいばーい( ´∀`)/~~

P4040130r その後は、パレードアウトでボンネットミキに会えます。
ミニーさんとの2ショットも比較的見られるような気がします。

やっぱりトゥーンだとキャラもダンサーさんも、みんなこっちを向いてくれるから嬉しいですね。
どうしても最近は、ウェスタン→トゥーンというコースで見ることが多いです(;´∀`)
ミキのコスチュームの数でいうと、ウェスタンの先日書いた場所の方が多いですが、こっちを向いてくれる率を考えると、トゥーンはいいですねー(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« を。整列に… | トップページ | マイフレンドダッフィー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34707072

この記事へのトラックバック一覧です: 停止場所で見えるミキ記録 トゥーンタウン:

« を。整列に… | トップページ | マイフレンドダッフィー »