« パレードインとパレードアウト 3回美味しいイースターパレ音楽 | トップページ | リゾラ ディズニーフェアリーズ号 »

2010年5月11日 (火)

停止場所で見えるミキ記録 ウェスタンランド

Nec_0017 停止場所記録。自分の見たことのあるところだけですが、覚え書きです。

P5081466 今日は第一停止エリア(みなさん1stって言ってます?)のウェスタンランド。カントリーベアシアター前、スティッチフロート。
ここのイン側(カンベアの向かい、レストルーム前あたり)では、遠目にうさぎフロートのうさミキ、卵フロートの卵ハンターミキが見えます。
一番近いのはアロハミキです。うさミキが駆け抜けて、着替えて出てきてくれます。
P5081469r だけどここではアロハミキは高く上がらないのでスティッチフロート後方のルーベンとプリークリーのところでうろうろします。
そしてすぐ階段を下りてパレードルートへ。
あっという間です。フロートの前方、スティッチよりの方で見ていると、こういう風に見えます(笑)アロハミキは後姿。イン側は階段なので、フロート上で何やっているかはあまり見えません。

P5051265 アロハに来る前のうさミキは、ちょっと遠いのと後ろ向きなので見づらいです。
しかもうさミキの出てくるフロートは卵屋根がついているので暗い・・・orz
少し後ろを向いてくれるときもあります(^^)移動中は近くを通ってくれますよ♪自分が見たときは毎回そうなんだけど、イン側から歩いてフロートに乗り込むことになっているのかは、謎です。

P5051277r 卵ハンターミキは、結構高く上がるので見やすいです。ただし1回目は逆光気味。まぶしいです。
フロート自体が高いので、近くで撮影するよりもこれくらい離れていたほうが撮りやすいかも。
しかし滞在時間は短いです。
きた!と思ったらすぐ降りる(笑)

P5051260r スタートから停止までの間にマッドハッターのミッキーにも会えます。
ここでもフロートは高いのであまり前に行くと撮影しづらさはあります・・・。
スーパースターだから仕方ない。。

P5041103r そして停止後パレードアウトではボンネットフロートの紳士ミキに会えます。
・・・というわけで、ここだと道化師ミキ以外は見られるようです。
うさミキは遠いけど着替え前に目の前を通ってくれるのでよしとすれば、結構よく見える場所かも?

書いてみて再確認ですが、やっぱり複雑ですね・・・(;´∀`)
そして、ミキの移動は、目を離すとたくさんのダンサーさんにまぎれてしまってわからない!
うさミキも2,3回見落としていつの間にか目の前を駆け抜けていっていました(笑)
ミキを目で追いながらショータイムを楽しむ、というのも、なかなか難しいですねヽ(;´Д`)ノ ・・・ミキの動きについていってないのは自分くらいですかね(;´Д`A ```

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« パレードインとパレードアウト 3回美味しいイースターパレ音楽 | トップページ | リゾラ ディズニーフェアリーズ号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34608805

この記事へのトラックバック一覧です: 停止場所で見えるミキ記録 ウェスタンランド:

« パレードインとパレードアウト 3回美味しいイースターパレ音楽 | トップページ | リゾラ ディズニーフェアリーズ号 »