« こちら熊前 | トップページ | 漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。 »

2010年5月 6日 (木)

うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ

P4240297今日はイースターの記事を。
うさーなミキです。

初めてうさーお目にかかれたのはキャッスル前。
パレード停止後、後半で左側からうさーフロートに乗って登場です。
うっかり目を離していたらこんな写真ばかり。
うさーハンチング
ストライプジャケット
水玉パンツ
柄だらけの超上級者の着こなし!?
うさーハンチングにはちゃんとうさーのひげもついていてカワイイです。

P4240300 うさーな2ショットが撮れるかと思って構えた瞬間、卵の中へミキは消えていったのでしたorz
結局ドナもミキも中途半端(笑)
次回リベンジ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« こちら熊前 | トップページ | 漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34499428

この記事へのトラックバック一覧です: うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ:

« こちら熊前 | トップページ | 漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。 »