« カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる | トップページ | イースターのスペシャルメニュー グランマサラのキッチン »

2010年5月20日 (木)

バンビタンブラー 女子は心を奪われる。。

Nec_0099 先日、すごいカワイイものを見つけました。
バンビのタンブラー。
目がキュリっとしてて、レトロな感じです。

色使いから哺乳瓶か??と思いましたが、違うみたいです。
エンポーリオで発見。
いつから発売されていたのでしょう。
時々、お店の中も見て回らないといけないなぁと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる | トップページ | イースターのスペシャルメニュー グランマサラのキッチン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34498420

この記事へのトラックバック一覧です: バンビタンブラー 女子は心を奪われる。。:

« カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる | トップページ | イースターのスペシャルメニュー グランマサラのキッチン »