« 囲まれて喜ぶミキ | トップページ | ボンネットパーティー まっかなミニーさん »

2010年5月29日 (土)

テレンス登場

テレンス登場
リゾートラインのシー駅に、テレンスが登場していました。
乗車側改札口です。

ティンクじゃなくて、テレンスがセンターか…
花いっぱいのコーナーは、きっと記念写真ロケーションだと思います。

フェアリーズ号を待つ間、ここで写真を撮っておくのもいいかもしれません(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 囲まれて喜ぶミキ | トップページ | ボンネットパーティー まっかなミニーさん »

コメント

フォトロケとして利用しようと真ん中に立つと、ちょうどテレンスが隠れるようになるという…
厚遇されているんだか、冷遇されているんだか…

投稿: KoZ | 2010年6月 3日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34931338

この記事へのトラックバック一覧です: テレンス登場:

« 囲まれて喜ぶミキ | トップページ | ボンネットパーティー まっかなミニーさん »