« 漁村の春 | トップページ | てんとう虫がいっぱい プリマ »

2010年5月 3日 (月)

ミーコおろおろ

のどかなグリを、最近また見かけるようになった気がします。
GWに入れば、そんなこともないですかね(゜ー゜;A

P4250639 久しぶりにミーコと遭遇。
カワイイなー。
そういえばキャストさんのコスチュームと色がそっくりだなー。(笑)

P4250641 そこにベビーカー登場!
すぐに近づくミーコ。
やっほーと手を振り近づいて・・・ と思ったらベビ、びっくり。
泣きそうになる。。(笑)
お母さまがすみませんすみません、とちょっと後ろに下がる。。

P4250643やばい!と思ったらしくミーコはすかさずキャストさんの後ろへ。
おろおろ。。
結局キャストさんと一緒に控えめに手を振って、仲良くなれたみたいです(*´艸`)
・・・やっぱりくっついてても、ミーコとキャラコンのキャストさん、似てる・・・(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 漁村の春 | トップページ | てんとう虫がいっぱい プリマ »

コメント

おはようございます。

ミーコ、かわいいですね☆
キャストさんと同じグレーで、まるで「保護色」のようです(笑)
ミーコといえば、「フィール・ザ・マジック」でライフル銃を引きずっているシーンが、私の中では印象に残っています。
写真で見ると、小さい子が好きなのかな?また隠れ方もカワイイ・・・
ほのぼのとするキャラクターですよね。私も次のインのときに探してみます。グレーのコスチュームのキャストさんが見つけるポイントでしょうか(笑)

投稿: あーしゃ | 2010年5月 5日 (水) 09時29分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)
ミーコ、可愛かったです。グリってこういうやりとりが楽しいですよね。
フィールザマジックは、自分は一度も見ないで終わってしまったので、お話だけの世界ですorzそんなシーンがあったのですね。
今日もベッキオ橋先のあたりで楽しそうにしているところを見ましたよ♪
会えるといいですね。

投稿: チーズ | 2010年5月 5日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34385310

この記事へのトラックバック一覧です: ミーコおろおろ:

« 漁村の春 | トップページ | てんとう虫がいっぱい プリマ »