« うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ | トップページ | イースターのミキ あと3つのコスチューム »

2010年5月 7日 (金)

漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。

うさーずのカップル、サンパーとミスバニーに会いました。
シーのケープコッドです。

P5051419 シーとバンビのキャラクターである彼らのつながりがさっぱりわかりませんが、なぜかケープコッドで。
さすが人気者。
すぐに囲まれていました。
2人一緒に仲良く出てきました(^^)

P5051418 ゴールデンウィークの最終日に行ったときに会ったのですが、穏やかでした。
新キャラなのに、ダフさんよりよっぽど穏やかな囲まれ具合でした。
しっぽがかわいいですね(*´艸`)
もふー!
2足歩行、見慣れないと思いましたが、案外、もう抵抗なく見ている自分に驚きました。
目は慣れるんだな。。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ | トップページ | イースターのミキ あと3つのコスチューム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34543177

この記事へのトラックバック一覧です: 漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。:

« うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ | トップページ | イースターのミキ あと3つのコスチューム »