« こちらモ社前 | トップページ | ソケラとサマガ »

2010年5月 9日 (日)

首都圏スペシャルパスポート

Nec_0098 首都圏スペシャルパスポートというのが出来たのですね。
ゴールデンウィークも過ぎて5月10日から6月30日まで。

・・・ん??
なんか、毎年千葉県民感謝パスとかやってた時期では???
今年は、首都圏と一まとめなのですね。
春じゃなくて別の季節にばらばらにやっていたものを一まとめ・・・・どうなんだろ。
そのほうが混むだろうな、というのは一ゲストとしての意見で、会社側としては、集客を見込めるということなのでしょうね。

ポスターはランド仕様ですが、両パークどちらかで使えるそうです。
今回は、公式HPにも詳しく情報が載っていて、なんと申請書をプリントアウトして持っていけば、パークの窓口でも購入可能なのだそうです!
これは、画期的!
何が画期的なのかはわからないですが、今まで割引チケットはパークの窓口で扱っていなかったので、驚きました。
どうして今までこれをやらなかったんだろう。

Nec_0101 ところで、初夏の時期に確か去年もやってなかったっけ?と思って写真を探してみたら、ありました。
去年もなんだか、割引チケ発売していました。
・・・・・が、ミニーさんの可愛さのためだけに携帯でパチリしたこの写真ではなんの割引チケだったか不明(つд⊂)エーン
でも、なんでこの時期なんだろう。。と思った覚えはあります。
夏も意外と閑散期ってことだったんでしょうか??

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« こちらモ社前 | トップページ | ソケラとサマガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34497587

この記事へのトラックバック一覧です: 首都圏スペシャルパスポート:

« こちらモ社前 | トップページ | ソケラとサマガ »