« てんとう虫がいっぱい プリマ | トップページ | あれ。また整列に… »

2010年5月 4日 (火)

あれ。整列に…

Nec_0016_2 整列にドナちゃん。
あれ。
ゴールデンウィークだから?プーはどこいった?

ミキと同じくらい並んでる!
やっぱり人気者なのね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

|

« てんとう虫がいっぱい プリマ | トップページ | あれ。また整列に… »

コメント

おお~ドナルド!
エントランスでの整列グリーティングは初めてなのでしょうか?「きょうはボクが!」っていう感じで決まったのかも(笑)
でも、さすがに人気キャラクター。あっという間に列が延びたのでしょうね。
ドナルドが果たしてどんなアクションを取ったのか、とても関心があります。知っていれば、私もインしてたのになあ・・・(笑)
最近は一列に並んでのグリーティングが、主流になりつつあるのかな。ランドでもシーでも。列に並ぶことさえできれば確実ですし、安心ですよね。


投稿: あーしゃ | 2010年5月 5日 (水) 09時56分

>あーしゃ
ですよね!きっと張り切っていたと思います。
列も長かったですし。。
こうやって見ると、やっぱりドナルドもすごい人気なんだなと思いました。
それぞれのキャラが整列をしたら、誰が一番長い列になるんだろう・・・・(笑)

投稿: チーズ | 2010年5月 5日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34513470

この記事へのトラックバック一覧です: あれ。整列に…:

« てんとう虫がいっぱい プリマ | トップページ | あれ。また整列に… »