« ディズニー切手 | トップページ | 風のプリマ こうなれば見える。 »

2010年5月17日 (月)

イースターパレの女子たち

今日はイースターの女子たちを。

P4240280 女子たちは今回ボンネットフロートに一緒に登場です。
デイジーさんのボンネットは、つばが大きい。
洋服の水色とそろえた縁がカワイイです。
春色です。
・・・カワイイんだけど、どうしても、アリスの映画に出てくるオイスターちゃんに見える・・・。。
賛同者さん、いませんか??
D系ブログさんを回っていると、何人かそう書いている方がいらっしゃって、安心。
自分だけじゃなかったε-(´∀`*)ホッ
ちょっとロリータ系??
気のせい?

P4240264 クラリスのボンネットは、もはや帽子ではない気がするんですが。。
後ろから見たことがないのでどういう帽子なのか、表から見ただけではさっぱりわかりません(゜ー゜;A
ワンピースといい、ボンネットといい、クラリスのイメージは、花束!
リボン満載でカワイイです。
包まれているお花のよう・・・(笑)
メッシュのグローブは、色がパステル。ミントグリーンとピンク色使いの大人配色です。セクシーな花束だな。。(゜ー゜;A
素敵です。
大人な感じがする・・・。。

P4240260 じゃぁせっかくだから、一緒にミニーさんも。
城前は、ボンネットフロートが止まるので、女子ファンには嬉しいエリアですね。
ずーっと見ていても、なんとカワイイことか!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ディズニー切手 | トップページ | 風のプリマ こうなれば見える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34500041

この記事へのトラックバック一覧です: イースターパレの女子たち:

« ディズニー切手 | トップページ | 風のプリマ こうなれば見える。 »