« イースターパレの女子たち | トップページ | カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる »

2010年5月18日 (火)

風のプリマ こうなれば見える。

今年からシーのスプリングカーニバル フェアリーズプリマヴェーラに登場しているクローバーとてんとう虫!
先日の記事で紹介したとおり、フィナーレは一層華やかになります。

P4290962 ・・・というか、見えない!!という感想の方が大きいです。。
しかし!
このクローバー、風が強い日には開かないのです。
傘は開いても、クローバーは開かず。
あぁ。見える!

P4290965 海の方も、このとおり。
過ぎ行くフェアリーズもバッチリ!
(通り過ぎるところを撮ったのでなんでもない写真でスミマセン(笑))
風が強いとはらはらしますが、撮影には有難い。
初めて風キャンにおびえましたが、そんな感想でした(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« イースターパレの女子たち | トップページ | カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる »

コメント

傘が通常版のものに見えますから、クローバーも準備だけしてあって、その後に変更が決定したんですかね。

風キャンの可能性があると、1時間前、30分前、15分前のアナウンスも流れませんので、心臓に悪いですねぇ。
まぁ、まだプリマは風版、雨版でも目の前でやりますが、イースターだと恐怖の停止無し版-城前通過無し版ですからして。シンデレラ城前がパニックになります。

投稿: KoZ | 2010年5月18日 (火) 11時22分

そうそう。
イースターだと風の場合、まずタマゴさんたちがカットされます。
トプシータービーの前…っつうと、ピクサーか?

ハンプティダンプティよろしく、転倒したら、自力で起きれそうにないですからね。

投稿: KoZ | 2010年5月19日 (水) 18時43分

>KoZさん
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうなんです!
傘があるけど、風バージョンなんて不思議だなぁと思いました。
イースターの停止なし、まだ見たことがありませんが・・・。。
曲はファンタジーでスタートのときのSpring into the seasonになるのでしょうか?

・・・確かに、あの卵さんたちは風で倒れたら大変ですね。。(笑)

投稿: チーズ | 2010年5月21日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34497198

この記事へのトラックバック一覧です: 風のプリマ こうなれば見える。:

« イースターパレの女子たち | トップページ | カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる »