« アリスインワンダーランド | トップページ | うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ »

2010年5月 5日 (水)

こちら熊前

こちら熊前
カンベア前、落ち着いています。
日当たりがいいから?
ゴールデンウィークとは言ってもパレードルートは落ち着いてる印象です。

久しぶりに早く来たので、待ち合わせまでの時間に…と思って駆け込んだカンベア、初回ご案内前でした(;´Д`A
1回目って9時半からなのね。。

日差しが強いです。夏仕様の人もちらほら。気持ちいい風があるのが救いです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

|

« アリスインワンダーランド | トップページ | うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ »

コメント

全般的に空いてましたね。

朝イチのモンスターズインクこそ110分とかになりましたが、シンデレラ城前も座り3列(中央部分を除く)くらいでしたし、プラザは全般的に空いていました。
ジュビレーション!も座り見が少な目。その後のイースターは、ファンタジーランドは速攻で埋まっていましたが(;^_^A、トゥモローランドは少ない(トゥモローランドテラス前、ミニデジクラリスのフロート位置を除く)

投稿: KoZ | 2010年5月 5日 (水) 19時58分

>KoZさん
そうでしたね。普通の平日のようでした。土日インしかしばらくしていない自分にとってはとっても嬉しい状況でした(*´艸`)
パレードルートは、日陰中心に埋まっていましたね(゜ー゜;A
2回目のイースター、出遅れたと思ってトゥモローに向かったらパレードくるんですか?と聞きたくなるほど少ない人でした(笑)
場所を選ばなければ、すいすいの日でしたね。

投稿: チーズ | 2010年5月 5日 (水) 23時40分

>場所を選ばなければ、すいすいの日でしたね。

確かに。

限られたピンポイントを狙って、壮絶な場所取り合戦が…(笑)
フロロー判事の台詞が胸を過ぎります。
「エスメラルダは私のものだ!」

投稿: KoZ | 2010年5月 6日 (木) 09時59分

>KoZさん
(*´艸`)
あの話し方で、ですよね・・・・(笑)

投稿: チーズ | 2010年5月 7日 (金) 23時50分

おはようございます。

カントリーベアシアターはランドがオープンして以来、まったく変わることなく続いているショーのひとつですよね・・・熊さんたちもすっかりベテラン揃いでしょうか(笑)そういえば最近、熊さんたちに全然会いにいってない!

シアター前は、ゲストさんがパレード待ちで座り始めるのが早いのではないでしょうか。ロケーションがいいのかな?それと、ここは軽食などを調達するのにも便利ですよね。私もいつもお世話になってます。
私も「Fantillusion!」のとき、お気に入りの場所があってよく座ってました(そこは先着順(?)で大変でしたけど(笑))・・・いい思い出ですね☆

投稿: あーしゃ | 2010年5月 8日 (土) 07時13分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)
そうですよね。開園以来続くアトラクションって、だんだん減っている中、残っていて嬉しいですね。
ミッキーマウスレビューも、チキルームも変わってしまった今、自分の気に入っているゆっくりできる数少ないアトラクションの一つになっています。
今は、日差しが強く日陰でもないので、埋まりは遅いように思います。
これからの時期はさらに暑くなりますから、埋まらないエリアの一つになるのでは・・・と思います。
ファンティ、懐かしいですね。
もう一度みたいなぁ。あたしも、お気に入りの場所がありましたよ♪

投稿: チーズ | 2010年5月 8日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34530473

この記事へのトラックバック一覧です: こちら熊前:

« アリスインワンダーランド | トップページ | うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ »