« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

隠れハート!マッドハッターミッキー

P5051311 偶然撮れた1枚!

隠れミッキーならぬ、隠れハート。
めくれたジャケットの裾が、ハート型でした(*´艸`)

ハート柄のパンツは、やっぱりかっこいい、とは思えないけど、シルクハットがやっぱりかっこいいです。
6種類のコスチュームの中で、一番好き。

ジョニーデップにも負けない、イケメン・マッドハッターだと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

ボンネットパーティー まっかなミニーさん

なかなか見るチャンスのなかったボンネットパーティー。
先日初めて見ましたー♪

P5081588r 赤ミニーさん。
ピンクのイースターパレよりも、ゴージャスに見えます(*´艸`)
登場は城前ということで、スタートではホワイトラビットのみフロートでうろうろしてるんですね。
このときは、トゥモローランドのパレードルートで見たので、登場の様子は見えず。。

P5081589 フロートも赤だし、コスチュームも赤だし・・・
まっかっかなミニーさんです。
比較的ゆっくりフロートが進むので、ミニーさんとともに移動する撮影人多し。(笑)
ミニーさんが前方にいたり、後方に顔出したり・・・と少しですが動くので、タイミングを外すとまったく見えませんorz
追いかけるのも、わかる気がする・・・・(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

テレンス登場

テレンス登場
リゾートラインのシー駅に、テレンスが登場していました。
乗車側改札口です。

ティンクじゃなくて、テレンスがセンターか…
花いっぱいのコーナーは、きっと記念写真ロケーションだと思います。

フェアリーズ号を待つ間、ここで写真を撮っておくのもいいかもしれません(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

囲まれて喜ぶミキ

イースターの記事を続けます。
またまたトゥーンから。

P5051322r 移動中のミキ。
フロート停止中とはいえ、彼にとっては大忙しです。
マッドハッターフロートからうさぎフロートへ走って行ったと思ったら・・・
ダンサーのお姉さんたちとのりのりダンス。
・・・っつーか、囲まれて喜んでないか??
おしりふりふり、楽しそうに踊ってました。。
こういうとき、このハート柄がやけに目立つ気がします(笑)

P5051323rr あ、なんだやっぱり踊ってるの、楽しかったんだ!
この表情で確信。。
ミニーさんに見られないと思って好き放題?
P5051324rうさーなお姉さんたちに囲まれてうれしそうなミキでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

黄色いラビット 目が離せない。。

P5051320気になる彼。

どうしても最近、目がつい彼を向いてしまいます。。
オズワルドフロートにいる、プーに出てくるラビット!!
出会いは、トゥーンタウンでイースターワンダーランドを見たとき。
ちょうど正面に彼が止まったときでした。
キレのあるダンス!
一生懸命踊る姿!!!

なのになんでそんなに表情が抜けてるのー!(笑)

このパーティー帽子のせいかな。。
とも思いましたが、プーファミリーはみんな、表情がこんな感じでゆるーいんですねヽ(;´Д`)ノ
ピグレットも、プー本人も、ティガーちゃんも。。
Dファンの中の紹介で、このラビットが「イエローラビット」と表記されていて驚きました。

P5041120r ここで唯一うさーずじゃないのは、ドナちゃんだけなんですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

マイフレンドダッフィー

P5241870 やっとやっと見てきました!マイフレンドダッフィー。
3月にスタートしてからはや2ヶ月・・・。
それでも土日はやはり待ち列が長く、チャンスがありませんでした。

どんな風になったのか。。と不安と期待が混じる気持ちで見ました。
初見の感想としては、お母さんと一緒みたい!
そして、こんなにダッフィーって愛されキャラだったのか。。というところです。
ミニーさんもミキも、大好きじゃないですか!ダフさんのこと!

P5241832 今までパークではミキたちと共演しても、話すことがなかったダフさんなので、彼とミキミニたちキャラの絡みが、非常に違和感たっぷりでした。
違和感というか、自分がなれないだけなのかもしれないです。
どこかで、ミキミニたちとダフさんは切り離して考えていたのだと気付かされました。

とりあえず今回は衝撃を受けました。。
またじっくり見たいと思います(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

停止場所で見えるミキ記録 トゥーンタウン

停止場所で見えるミキ記録。
今日はトゥーンタウン。
3番目(3rdって、いつからそういう呼び方になったのでしょう。。)に停止するエリアです。
トゥーンタウン入り口くぐって、木の間。
トゥーンのワゴンショップ トゥーンタウンデリバリーカンパニーより入り口側のあたり。

P5041141 ここはちょうどドナルドの乗っているオズワルドフロートが止まる場所です。
だからうさミキがよく見えます。
・・・と言っても木の間なのでポジミスすると木とミキが完全にかぶりますヽ(;´Д`)ノ
人が待っているところなら間違いなしと思われ。。
人が待ってないからここでいいやー♪と思ったら完全に葉っぱなミキが見えました(笑)

P5041115r停止までの間にはマッドハッターのミキが見えます。
そして停止するころうさぎフロートにやってきてうろうろしています。
ここでうさぎフロートに乗り込んで、お着替え。
卵上でドナと共演した後は慌しく階段を駆け下りて後ろへ。
ばいばーい( ´∀`)/~~

P4040130r その後は、パレードアウトでボンネットミキに会えます。
ミニーさんとの2ショットも比較的見られるような気がします。

やっぱりトゥーンだとキャラもダンサーさんも、みんなこっちを向いてくれるから嬉しいですね。
どうしても最近は、ウェスタン→トゥーンというコースで見ることが多いです(;´∀`)
ミキのコスチュームの数でいうと、ウェスタンの先日書いた場所の方が多いですが、こっちを向いてくれる率を考えると、トゥーンはいいですねー(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

を。整列に…

を。整列に…
デイジー姉さんがいる。

こちらシー。

ランドではドナちゃん。
シーでは姉さん。

久しぶりのシーですが、整列の反対側にはミニーさんがいました。

ミキは奥地だからエントにいないの?
…すっかり浦島太郎です(;´Д`A

雨、あがってきました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写グッズに新たな試み? フィギュアです

Nec_0003 びっくり。驚きでした。
初めて見たときの衝撃は、言い表せません。。

パークで会える、ドナルドそっくり!
うーん。
これってドナルドじゃなくてみんなの分あるのかなー。
これを見つけたのはアンバサダーホテルのショップです。
・・・色々調べてみたら、みんな分あるみたいです。
4月終わりに発売された模様。。
ドナちゃんの、おしりのもふもふ感がうまい。。
買った人は、家に飾るのかな。。
そろえて買った人は並べるんかいな。。

なんだかパークのキャラクターって写真や実際に会ったりするのは違和感ないですが、こうやってこのままフィギュアにされると自分としては、違和感たっぷりです。(゜ー゜;A
やっぱりフィギュアになるならアニメキャラのままがいいなー。(笑)
ノーマルコスのドナちゃんの写真が全然なかったので、フィギュアと比べるのは難しい。。

Pb210631r 最近実写キャラのグッズが増えていますね。
マニア向け?(;´∀`)
実写のシールなんかも出始めて、カワイイ!と思いましたが、このフィギュアは、その路線とはちょっと違うんじゃないかと思います。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

マンゴータピオカドリンク カラフルタピオカが涼しげです。

Nec_0031夏にぴったり!なスウィーツやドリンクは、みなさまそれぞれあると思います。
自分の好きなのは、ボイラールームバイツのジャングルティーですが、先日友達に教えてもらったドリンクがあります。

マンゴータピオカドリンク!
400円です。
うーん。
濃いのは苦手・・・と恐る恐るでしたが試してみました。
飲んだ感じは思ったよりさらっとしていました。
そしてタピオカが色つき!カワイイです(*´艸`)
見た目も涼しげ?
持っているだけで夏気分♪(笑)

タピオカってなんだろう。。と思って調べると、でんぷんのことなのだそうです。
ジャングルティーにも入っていますよね。
ジャングルティーは、茶色。ミルクティーの色に合わせたのかな。
こちらは色とりどり。

P4240271 マンゴータピオカドリンクは、ジャングルティーのお店からちょっと離れたスクウィーザーズトロピカルジュースバーで。
今だとあの葡萄色のソフトシャーベットが大人気です。
暑くなってきたパークの食シーンでは、もうすっかり夏準備ですね。
そろそろシェイブアイス出してほしいなぁー。(笑)

イースターパレは、日が長くなってきて1回目も2回目も日差しが強い日は暑いですね(゜ー゜;A パレード待ちのおともにぜひ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

パレードとショーの違い ランドとシーの違い

P4240246 パレードとショーの違いについて。
なんだか春イベントを見ていて思ったことです。

停止ありのパレードって、パレードなのにショーみたいですごいですよね。
今回のイースターワンダーランドを見ていて、しみじみ思いました。

Pb210862 パレードって通過するので、たくさんの人が見られるところがいいところだと思うんです。
その・・・待てる場所が多いという点で。
ショーだと、ステージ前に人が集中しすぎて見られる人が限られてしまいます。
それに比べてパレードは、フロートの台数の数だけステージと同じように見られる人が増えると思います。
これは人の密集度も調節できるということだと思います。

この辺が、ランドの強みなのかなと感じています。
陸続きのランドは、パレードに強い。
シーは2周年以来パレードをしていないところを考えると、やはりあのスペースでパレードをするのは厳しいということなのだと思います。

P9184887 代わりにシーにはハーバーがある。
・・・と考えることができます。
ですが、ハーバーは、・・・・キャラファンとしてはやっぱり遠いんですよね(;´Д`A ```
ショーの演出としてパイロが上がったりバージが回ったり、カイトが飛んだりと色々できますが、出演者との距離という点では圧倒的にパレードの勝ちだと思います。

P3070207 その分、近いのがシーのいいところだったのですが、最近はそれも激戦を制した者だけが得られるものになってしまいました。
リズムオブワールドは、そういう点で、いろいろすごかった。
距離近い、待ち少ない。
シーの人気が高まっているという証拠かもしれませんが。。(゜ー゜;A

P9255173 ランドのパレードは停止ありの場合、大体3回停止しますよね。
ということは、ショーを3回分見られると同じ。・・・実際は移動時間も含めると3回見るのは厳しく2回分くらいかと思いますが。。
それが、3回分の人が分散して待っている。
待ちゲストが分散されている。。
なんだか当たり前のようですが、これはすごく安全上・機能的にもよいシステムだと思えてきました。
しかも、3回キャラが止まるというのも。

例えば今シーでやっているフェアリーズプリマヴェーラも、待つ場所としては5箇所あって、待ちの人も5箇所に分散されているといえると思います。
ですが、同じショーをそこで5回やるわけじゃない。
その辺に競争率の高さが出てくると思います。
昼と夕方と2回公演されますが、それ以上にはならず。
ランドのパレードだと2回公演ですが、3回停止することを考えればその分待ちの人も分散すると考えられます。

うーん。。
かなり独り言のようになってしまったのですが、停止のパレードがこんなにショーと違うということに気付いて、記録しておきたかったのでした。
シーとランドの違いは、いろんなところで感じていますが、今回はパレードとショーという点で、考えました。
こう考えると、やはりランドの方は長年の積み重ねで集客やゲストの動きが考えられたシステムが作られているのですね。
シーもきっと、そういうランドの積み重ねを踏襲しているのだと思いますが、きっとまだまだ未知の部分が多いのでしょうね。。
時代が変われば、パークも変わるし、ゲストも変わる。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

イースターのスペシャルメニュー グランマサラのキッチン

食レポです。
今日はグランマサラのキッチンの、イースターワンダーランドスペシャルメニューを。

P5051368 メインはスコッチエッグののったオムライス!
ふわふわとろとろの美味しいオムライスでした(*´艸`)
チキントマトソース、とトゥデイに書いてありますが、2つのソースが半分ずつかかっています。
もう一つはデミグラスソース。
2度美味しい!確かクリスマスのSPのときも2種類ソースがのってましたね。

デザートはアプリコットタルト。
甘酸っぱいタルトです。春っぽい。

それからグリーンサラダと飲み物がついてセットで1480円。
うん、マジックラリーキャンペーンにはあと30円ですね(笑)

広い店内、穴倉の中という設定で薄暗いですが暑い日ざしもよけられて、これからの季節にもってこいなロケーションです。
ふわとろオムライス、ぜひご賞味ください(^^)♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

バンビタンブラー 女子は心を奪われる。。

Nec_0099 先日、すごいカワイイものを見つけました。
バンビのタンブラー。
目がキュリっとしてて、レトロな感じです。

色使いから哺乳瓶か??と思いましたが、違うみたいです。
エンポーリオで発見。
いつから発売されていたのでしょう。
時々、お店の中も見て回らないといけないなぁと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる

カールじいさんの空飛ぶ家のDVDを購入しました。
友達の家に、サラウンドサウンドのスピーカーとプロジェクターがあるらしいので、一緒に見る約束をしました(笑)

Nec_0005 そのDVDと一緒に入っていた広告に、プレゼントキャンペーンのものがありました。
なんと景品は、ルクソーJr.ランプ!
あの、ピクサーのロゴ(PIXERのI)でいつも元気に跳ね回っているあのランプくんです!
わーわー!
と、特に熱心なピクサーファンというわけでもないのに興奮してしまいました。
これほしーい!!
詳しくは公式HPで。

P1241955 アリスインワンダーランドの上映前見た、トイストーリー3の予告編についての記事も書きましたが、また、ピクサーから目が離せないですね。
ディズニーもプリンセスと魔法のキスで手書きアニメ復活、ピクサーもトイストーリーを公開・・・パークだけでなく、映画シーンでもディズニーの本領発揮ですね。
いろいろ、楽しみです。
写真はランドのアドベンチャーランドにいる、ラッセル。映画公開までの不時着かと思っていましたが、この前もまだいました(笑)DVDも発売されましたし、まだ会いに行ってない方は、行ってみてくださいね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

風のプリマ こうなれば見える。

今年からシーのスプリングカーニバル フェアリーズプリマヴェーラに登場しているクローバーとてんとう虫!
先日の記事で紹介したとおり、フィナーレは一層華やかになります。

P4290962 ・・・というか、見えない!!という感想の方が大きいです。。
しかし!
このクローバー、風が強い日には開かないのです。
傘は開いても、クローバーは開かず。
あぁ。見える!

P4290965 海の方も、このとおり。
過ぎ行くフェアリーズもバッチリ!
(通り過ぎるところを撮ったのでなんでもない写真でスミマセン(笑))
風が強いとはらはらしますが、撮影には有難い。
初めて風キャンにおびえましたが、そんな感想でした(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

イースターパレの女子たち

今日はイースターの女子たちを。

P4240280 女子たちは今回ボンネットフロートに一緒に登場です。
デイジーさんのボンネットは、つばが大きい。
洋服の水色とそろえた縁がカワイイです。
春色です。
・・・カワイイんだけど、どうしても、アリスの映画に出てくるオイスターちゃんに見える・・・。。
賛同者さん、いませんか??
D系ブログさんを回っていると、何人かそう書いている方がいらっしゃって、安心。
自分だけじゃなかったε-(´∀`*)ホッ
ちょっとロリータ系??
気のせい?

P4240264 クラリスのボンネットは、もはや帽子ではない気がするんですが。。
後ろから見たことがないのでどういう帽子なのか、表から見ただけではさっぱりわかりません(゜ー゜;A
ワンピースといい、ボンネットといい、クラリスのイメージは、花束!
リボン満載でカワイイです。
包まれているお花のよう・・・(笑)
メッシュのグローブは、色がパステル。ミントグリーンとピンク色使いの大人配色です。セクシーな花束だな。。(゜ー゜;A
素敵です。
大人な感じがする・・・。。

P4240260 じゃぁせっかくだから、一緒にミニーさんも。
城前は、ボンネットフロートが止まるので、女子ファンには嬉しいエリアですね。
ずーっと見ていても、なんとカワイイことか!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

ディズニー切手

Nec_0004 ディズニー切手が、結構前から発売されていたのですね(;´Д`A ```
先日初めてお目にかかりました。

台紙つき、ピンナップ写真!といかにもマニア向け??(笑)
コレクションしたくなる人も多いのかしら。。
テレカがなくなりつつあるこのごろ。
新しいコレクション対象となるのでしょうか?
イベントものも出ているのですね。全然気付きませんでした。。
いかに自分がグッズに興味がないかと反省しました(゜ー゜;A

ところでディズニー切手といえば、本国アナハイムのパークでも販売されています。
ガイドブックなどで紹介されています。
1回目は見つけられず・・・・
2回目のインからは見つけられたので毎回買って、日本にハガキを送っています。
DLRでは切手の自動販売機があって台紙なんか特になく、透明のビニールに入ってすとんと落ちてきます(笑)

Nec_0014 時期によって柄も変わるようです。
黄色いのが一番最初に買ったときのもの。
水色がその次だったかな。
紫のが一番最近2008年のインのときのものです。

Nec_0015 この自動販売機は、メインストリートUSAの帽子屋さんマッドハッターの横のホールみたいなところにひっそりあります。
アナハイムに行かれたときは、ぜひこれで日本にお手紙を書くことをおすすめします♪
ちなみに、消印はパーク内から投函しても特にパーク仕様になっていませんでした。残念!今はどうなっているんでしょう?
次のDLRインはきっとまだまだ先ですが、次もチャレンジしてみようと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

今月のTODAY シー

Nec_0094 今月のTODAYはミニーさん。
春らしくてカワイイ!

と思ったら、今年はスプリングカーニバルのガイドがあるのですね。
こちらはミキが表紙。
かっこいい!2つとも、花びらが舞っている写真。
花いっぱいのシーにぴったりです。

P4250824去年まであったフラワーガイドは、今年はないみたい。残念。
あまりお花に興味があるわけではないのですが、自然の色って本当に鮮やかできれいですよね。
シーに行くとそういう気持ちになります。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

最近のBBB

始まった頃はどうなるかと思ったレギュラーショーの抽選ですが、最近は落ち着いている印象です。

Nec_0095 ビッグバンドビートを、先日久しぶりに見に行きました。
抽選になると、足が遠のきますね(;´∀`)
いつから行ってなかったかなぁ。
3月は行けなかった気がするので、1ヶ月はすっぽり行ってなかったみたいです。
メンバーさんも色々変わっていまいsた。
あら、知らない顔のダンサーさんがいっぱい。(笑)
それからシンガーさんも。
歌い手さんによって、曲の雰囲気って全然違いますね。それはそれでよい、とするのがこのショーの楽しみ方かもしれません。

ワンマンもだいぶご無沙汰してます。
シーのBBBは空いていることが多いみたいだけど、ランドもワンマンはどうなのかな。
そろそろシャイニングスターに会いたくなってきました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

トイストーリー3が気になる

トイストーリー3の公開が楽しみです。
先日見てきたアリスインワンダーランドで、予告編を見てきました。
公式HPでも見られます。

P2079500 泣きましたよ、予告編でもう。
CMでもそうですが、一つ一つのフレーズが、なんであんなに切ないんですか!
公開は7月ですが、それまでなんだか落ち着かないです。
あぁぁぁどうなっちゃうんだろう。。
公式HPの映画のトレーラーというところで予告編が見られます。

Pb080089 ポカホンタス2のときも、終わり方が切なくて個人的には消化不良で見終わりました。
トイストーリーは2もよかったし、今回もきっと素敵に仕上がっているんだろうと思います。。
7月まで待ちきれません。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

リゾラ ディズニーフェアリーズ号

夏はシーとランドの移動にはめっきりリゾートラインを使う自分です。
シーでスプリングカーニバルが開催中の今、リゾートラインではディズニーフェアリーズ号が運行していますね。

Nec_0070 先日何気なく見上げたら走っていてびっくり!
イベントの始まった頃だったので、なんだ今はそうなってるんだーと思ったら、すべての車両がペインティングされているわけではないのですねΣ(゚Д゚)ガーン
ベイサイドステーションからシーステーションまでの間に、車内アナウンスで紹介されていました。
「ただいま、ディズニーフェアリーズ号が運行されています。スプリングカーニバルにやってきたフェアリーズが、リゾートラインに魔法をかけてくれました♪」
と、なんとも夢のあるアナウンス(*´艸`)

Nec_0105 シーステーションは、ホームもフェアリーズ仕様。
魔法にかかってます。
ここはいつでも魔法がかかってるみたいです。

どれくらいの頻度で運行しているのかなー。
自分も見ただけで、乗ったことはないので乗ってみたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

停止場所で見えるミキ記録 ウェスタンランド

Nec_0017 停止場所記録。自分の見たことのあるところだけですが、覚え書きです。

P5081466 今日は第一停止エリア(みなさん1stって言ってます?)のウェスタンランド。カントリーベアシアター前、スティッチフロート。
ここのイン側(カンベアの向かい、レストルーム前あたり)では、遠目にうさぎフロートのうさミキ、卵フロートの卵ハンターミキが見えます。
一番近いのはアロハミキです。うさミキが駆け抜けて、着替えて出てきてくれます。
P5081469r だけどここではアロハミキは高く上がらないのでスティッチフロート後方のルーベンとプリークリーのところでうろうろします。
そしてすぐ階段を下りてパレードルートへ。
あっという間です。フロートの前方、スティッチよりの方で見ていると、こういう風に見えます(笑)アロハミキは後姿。イン側は階段なので、フロート上で何やっているかはあまり見えません。

P5051265 アロハに来る前のうさミキは、ちょっと遠いのと後ろ向きなので見づらいです。
しかもうさミキの出てくるフロートは卵屋根がついているので暗い・・・orz
少し後ろを向いてくれるときもあります(^^)移動中は近くを通ってくれますよ♪自分が見たときは毎回そうなんだけど、イン側から歩いてフロートに乗り込むことになっているのかは、謎です。

P5051277r 卵ハンターミキは、結構高く上がるので見やすいです。ただし1回目は逆光気味。まぶしいです。
フロート自体が高いので、近くで撮影するよりもこれくらい離れていたほうが撮りやすいかも。
しかし滞在時間は短いです。
きた!と思ったらすぐ降りる(笑)

P5051260r スタートから停止までの間にマッドハッターのミッキーにも会えます。
ここでもフロートは高いのであまり前に行くと撮影しづらさはあります・・・。
スーパースターだから仕方ない。。

P5041103r そして停止後パレードアウトではボンネットフロートの紳士ミキに会えます。
・・・というわけで、ここだと道化師ミキ以外は見られるようです。
うさミキは遠いけど着替え前に目の前を通ってくれるのでよしとすれば、結構よく見える場所かも?

書いてみて再確認ですが、やっぱり複雑ですね・・・(;´∀`)
そして、ミキの移動は、目を離すとたくさんのダンサーさんにまぎれてしまってわからない!
うさミキも2,3回見落としていつの間にか目の前を駆け抜けていっていました(笑)
ミキを目で追いながらショータイムを楽しむ、というのも、なかなか難しいですねヽ(;´Д`)ノ ・・・ミキの動きについていってないのは自分くらいですかね(;´Д`A ```

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

パレードインとパレードアウト 3回美味しいイースターパレ音楽

P5051253 あなたのお耳に飛び込みまぴょーーーん!!

このフレーズが頭から離れません。
不思議の国のおしゃべりウサギって、このイベントのキャラですか。

今回のイースターワンダーランドは、音楽もかなり印象的ですよね(*´艸`)
ここのところ個人的にはヒットが多い、ランドイベの音楽です。
P5051259来るときのパ レードインと、ショーモード、帰るときのパレードアウトと音楽が3部構成になっています。
停止のあるパレードでも、ショーモードとパレードモードの曲が違うという2部構成が多いと記憶しています。3部構成なんて、今まであったのかな。
3回美味しい、イースターの音楽です♪♪

ウェスタンとトゥモローは、パレードインにSpring into the seasonが流れます。
Spring!とかJump!とか、Hop! hop! tippety hop! Step! step! hop! hop!っていうあれです。
そしてパレードアウトがDancin' to the Easter Paradeが流れます。
Bunny hop hop bunny hop hopっていうあれです。
らーららーららーらー♪のやつです。

P5051296 プラザだけその反対。
アンダースコアを流しながら、パレードインとアウトの曲構成はそのままで場所のスピーカーから流す、というのもありじゃなかったのかなー、と思ったのですが、今回はダンサーさんの振りも曲によって違うから、インとアウトの曲がそのままつながってプラザに入るのが一番自然ですね。
そしてどういうわけか、プラザのショーモードでは、曲が遅い。。気がします。
気のせい??
うーん・・・曲を遅くしてるから、流れてる曲のピッチも若干下がっているように聞こえます。。
その変どなたか詳しい方に聞きたいです。
ダンスの時間も長いからかなー。

6月まで、色々観察しがいのあるパレードだというのが、最近じわじわわかってきました(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ソケラとサマガ

ソケラとサマガちゃんのコスチュームが替わる!??
ソケラとサマガという検索ワードが上がっていたので調べてみたらそういうことでした。。
Dブログさん各所で記事を発見しました。
最近のインが、毎回天気のいい日なので早くソケラっちょに会いたいなぁ・・・と思っていたところでした。

P8083885 情報を探してみると、どうやらもうどこかで画像も上がっているようですね!?
何かのパンフレットに載っているのかな。。
なんか2人とも青っぽいコスチュームでした。
涼しくていいけど、やっぱりやっぱりこれがよかったよ・・・( p_q)

P8073805 見納めと分かっていれば、もっと覚悟を決めて前で撮りに行ったのに。。と後悔がやってきます。(笑)
2人とも十分、かわいいコスチュームだったと思うのですが、やはりずっと同じだから変わったのかな。
あのコスチュームが夏の定番だったのになぁ。
きっと新コスも見ればカワイイ!と思うんだろうけど、・・・早く今年のソケラに会いたいです。かっこよく踊っているところを見れば、気持ちも落ち着くはず。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

首都圏スペシャルパスポート

Nec_0098 首都圏スペシャルパスポートというのが出来たのですね。
ゴールデンウィークも過ぎて5月10日から6月30日まで。

・・・ん??
なんか、毎年千葉県民感謝パスとかやってた時期では???
今年は、首都圏と一まとめなのですね。
春じゃなくて別の季節にばらばらにやっていたものを一まとめ・・・・どうなんだろ。
そのほうが混むだろうな、というのは一ゲストとしての意見で、会社側としては、集客を見込めるということなのでしょうね。

ポスターはランド仕様ですが、両パークどちらかで使えるそうです。
今回は、公式HPにも詳しく情報が載っていて、なんと申請書をプリントアウトして持っていけば、パークの窓口でも購入可能なのだそうです!
これは、画期的!
何が画期的なのかはわからないですが、今まで割引チケットはパークの窓口で扱っていなかったので、驚きました。
どうして今までこれをやらなかったんだろう。

Nec_0101 ところで、初夏の時期に確か去年もやってなかったっけ?と思って写真を探してみたら、ありました。
去年もなんだか、割引チケ発売していました。
・・・・・が、ミニーさんの可愛さのためだけに携帯でパチリしたこの写真ではなんの割引チケだったか不明(つд⊂)エーン
でも、なんでこの時期なんだろう。。と思った覚えはあります。
夏も意外と閑散期ってことだったんでしょうか??

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

こちらモ社前

Nec_0029_2 朝グリしてました。
ちなみにこの時モ社は120分でした。

連休最終日より混んでる印象です。

物凄いいい天気なので青空がキレイです(*´艸`)
パーク日和です。

あ、整列には朝、ドナちゃんがいました。
連休だけじゃなかったみたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イースターのミキ あと3つのコスチューム

ミキのコスチュームそのほかまとめ。
今日はまだ紹介していなかったものを。
どれもこれも、まだへっぽこ写真ばかりですorz
いつも自分の写真のコンセプトは”雰囲気だけでもお伝えしよう”です(;´∀`)

P4250475こちらはアロハなミキ。
サンバイザーの色がおでこにうつる。。
レイをしているので、そしてアロハシャツを着ているので、どうしてもチャラ男に見える(笑)
ハーフパンツにさりげなく、うさープリントです。
アロハシャツも、よく見ると卵柄です。
なるほど、アロハでも、イースターなのね。
フロートが低いので前方で見ていないと見るのは難しいかと思います。・・・と思ったら、プラザとトゥモローランドでは、アロハミキもフロートの上に上がるのですね。ウェスタンでは上がりませんので、ご注意ください。

そしてあっという間にフロートから駆け下りてパレードルートへ。

P4250488 エッグハンターミキ。
エッグハンターってなんだ!?とりあえず、Dファンにそういう表記があったので使ってみます。
卵ハンター。
どう見ても水道修理屋みたいだけど。。
こーれがまた一瞬で、見逃すとあっという間に次にいっちゃう感じです。
あー、ミキ登ってきたー。
あーもう下がったー。という感じでした。
慌しいな。。
滞在時間、ここが一番短いんじゃなかろかと。。気のせい?
ここはフロートが高いので、前で見てると高すぎて鼻しか見えないときも(笑)

P4240253道化師ミキ。
トプシーダーヴィーなのはわかるけど、でもやっぱり目がちかちかします。
その帽子!そのマント!
帽子とマントがなければ、15周年のビバマジックを思い出します(*´艸`)
なんか、ひざから下が、強そう!?
ここもフロートが低いので、見るのは難しいかも。

うーん。。
やっぱりこのパレード、ミキの努力が光ると思います(;´▽`A``
がんばれ、ミキ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。

うさーずのカップル、サンパーとミスバニーに会いました。
シーのケープコッドです。

P5051419 シーとバンビのキャラクターである彼らのつながりがさっぱりわかりませんが、なぜかケープコッドで。
さすが人気者。
すぐに囲まれていました。
2人一緒に仲良く出てきました(^^)

P5051418 ゴールデンウィークの最終日に行ったときに会ったのですが、穏やかでした。
新キャラなのに、ダフさんよりよっぽど穏やかな囲まれ具合でした。
しっぽがかわいいですね(*´艸`)
もふー!
2足歩行、見慣れないと思いましたが、案外、もう抵抗なく見ている自分に驚きました。
目は慣れるんだな。。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

うさうさうさーイースターワンダーランド ミキ

P4240297今日はイースターの記事を。
うさーなミキです。

初めてうさーお目にかかれたのはキャッスル前。
パレード停止後、後半で左側からうさーフロートに乗って登場です。
うっかり目を離していたらこんな写真ばかり。
うさーハンチング
ストライプジャケット
水玉パンツ
柄だらけの超上級者の着こなし!?
うさーハンチングにはちゃんとうさーのひげもついていてカワイイです。

P4240300 うさーな2ショットが撮れるかと思って構えた瞬間、卵の中へミキは消えていったのでしたorz
結局ドナもミキも中途半端(笑)
次回リベンジ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

こちら熊前

こちら熊前
カンベア前、落ち着いています。
日当たりがいいから?
ゴールデンウィークとは言ってもパレードルートは落ち着いてる印象です。

久しぶりに早く来たので、待ち合わせまでの時間に…と思って駆け込んだカンベア、初回ご案内前でした(;´Д`A
1回目って9時半からなのね。。

日差しが強いです。夏仕様の人もちらほら。気持ちいい風があるのが救いです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アリスインワンダーランド

映画アリスインワンダーランドを見に行ってきました。
やっぱりすごい人!
席はいっぱいでした。

Nec_0013 Dファンで内容は大まかにわかっていったものの、実際にスクリーンで見ると迫力がありますね。
自分としては、面白かったです。
アニメの13年後、という設定なので、アニメのシーンが回想で実写になってでてきたり、穴に落ちるシーンはアニメのままだけど実写らしくスピーディーだったり・・・と比べながら見るのも楽しかったです。

P2210253 ティムバートン監督といえば、ディズニーではナイトメアビフォアクリスマスが有名だけど、なんとなく色使いが暗ーい印象でした。
それは土の下の世界アンダーランドだからかな?

キャラクターや小物(大きくなるケーキや小さくなる飲み物)をアニメと比べながら見るのも面白いです。
チシャネコの消え方とか、アニメそっくり!で楽しいです。
それから白の女王のお城のシーンは桜がとってもきれい。うっとりします。やっぱり桜ってきれいですよね。なんか日本のイメージがあるので、桜が見られてとても嬉しかった。
P2210254 ちなみに白の女王はアンハサウェイが演じていますが、自分としては、プリティプリンセスのときの女子高生の彼女のイメージが強いので、すっごく大人っぽく感じました。きれいです。

まだ見に行っていない方は、ぜひ♪
・・・でもプリンセスと魔法のキスは見ないうちに終わってしまったのですよね。。早くDVDで見たいなぁ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月 4日 (火)

あれ。また整列に…

Nec_0019_2 今度はプーがいる。

列がドナルドと比べて半分くらい…(;´Д`A

それでもやっぱりパークの中は混んでます。

案外パレードルートはそれほど混雑してなかったように感じます。
暑いから?

スタージェット前でスティッチもグリしてました。
にぎやかですね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ。整列に…

Nec_0016_2 整列にドナちゃん。
あれ。
ゴールデンウィークだから?プーはどこいった?

ミキと同じくらい並んでる!
やっぱり人気者なのね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てんとう虫がいっぱい プリマ

今年のプリマは、いろんなところにてんとう虫が登場してますね。
去年もステージにてんとう虫がいましたよね。
隠れミッキーなてんとう虫だったのですが、今年はすごい多用されていたので驚きました。

P4240408r 今年は傘のお花だけでなく、お兄さんたち男性ダンサーさんたちもクローバーを広げます!!
この斬新なアイディアは一体どこからやってきたのでしょう(゜゜;)
おかげでいろいろ見えなくなってしまうのですが・・・。
とにかくここにもてんとう虫!
こんな写真で申し訳ないです。立ち見の撮影は、やっぱり身長がないとつらいです。(;´Д`A ```

P4250628 そして長身のこのダンサーさんも、てんとう虫を連れていました!
あぁ、なんか今年は指先に何かつけてるなー
くらいにしか思っていなかったのですが、ちびっ子のところに指先をちょん!とした時に見ると・・・
ここにもてんとう虫ー!P4250627r
どんだけ!と思いましたが、カワイイかわいいか。。
クローバーと常にセットみたいですね。

お姉さんダンサーさんたちは特に身につけていないようですが、どうなんでしょ。。
ちゃんと見てみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ミーコおろおろ

のどかなグリを、最近また見かけるようになった気がします。
GWに入れば、そんなこともないですかね(゜ー゜;A

P4250639 久しぶりにミーコと遭遇。
カワイイなー。
そういえばキャストさんのコスチュームと色がそっくりだなー。(笑)

P4250641 そこにベビーカー登場!
すぐに近づくミーコ。
やっほーと手を振り近づいて・・・ と思ったらベビ、びっくり。
泣きそうになる。。(笑)
お母さまがすみませんすみません、とちょっと後ろに下がる。。

P4250643やばい!と思ったらしくミーコはすかさずキャストさんの後ろへ。
おろおろ。。
結局キャストさんと一緒に控えめに手を振って、仲良くなれたみたいです(*´艸`)
・・・やっぱりくっついてても、ミーコとキャラコンのキャストさん、似てる・・・(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

漁村の春

P4250644 問題です。
この看板はリゾートの中のどのお店のものでしょうか。

・・・・赤い壁を見てわかる方にはわかると思います。
正解は昨年の冬から異常に過熱したお店 アーントペグズヴィレッジストアです。
今はもう、TASTY CONFECTIONS 美味しいお菓子 よりもダフさんですね。
昔はキッチン用品なんかを扱う、まさにおばさん家だったように記憶しています。
何もかもがのどかだったような・・・。。

P4250646先日は久しぶりに行ってみたらラインもなくすぐ入店できました。
あ、これが春の新作コスですね。あ、もう新しいものが発売されたので”新作”とは言わないですか(゜ー゜;A
トレンドをバッチリ意識したカンカン帽!
・・・・・・・ん?カンカン帽って、女の子の今年のトレンドじゃないのか?メンズもカンカン帽ですか?
シェリーさんじゃないしね。。。謎です。

手にはイースター卵かご?
春意識。。
ランド意識?
うーん・・・何かが見え隠れしているような、コスですね。。
ちなみにこの日はお昼前にケープに行ったら、マイフレンドダッフィーの列は45分待ちとのことでした。
整理券、やってないんですね。
ちょっとずつ、落ち着いてきているのかもしれないです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

トルティーヤチーズドック もちもちとろーり

食レポ続き。
先日紹介したクリッターサンデーのあるお店といえば、クリッターカントリーにあるラケッティのラクーンサルーンです。

P4250524 ここはソフトクリームやチュロスが売っていますが・・・
自分が一番好きなのはトルティーヤチーズドック!
380円。
しょっぱい系のスナック好きとしては、ランドでは貴重なご飯系スナックです。
ピリッとしたソーセージ。
もちもちのトルティーヤ。
そしてとろーりチーズ。
ただ、もっともっとチーズが主張してよいと思います。チーズ好きとしては、もう少しほしい。もう1枚巻くチーズを増やしてほしいです。きっと美味しいに違いない!

P4250520 ラケッティのお店も、スペースプレースフードポートと同じで、カウンターが2つあります。
混んでいるときは選んで並びます。
これから暑くなると、きっとスプラッシュでざぶーん!としてきた方が立ち寄っていかれるのだと思います。
サンデーもいいけど、やっぱり自分はこっちが好きです。

あ。チーズなしのただのトルティーヤドックというのもあります。こちらは320円。
お好みでどうぞー♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »