« 風のプリマ こうなれば見える。 | トップページ | バンビタンブラー 女子は心を奪われる。。 »

2010年5月19日 (水)

カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる

カールじいさんの空飛ぶ家のDVDを購入しました。
友達の家に、サラウンドサウンドのスピーカーとプロジェクターがあるらしいので、一緒に見る約束をしました(笑)

Nec_0005 そのDVDと一緒に入っていた広告に、プレゼントキャンペーンのものがありました。
なんと景品は、ルクソーJr.ランプ!
あの、ピクサーのロゴ(PIXERのI)でいつも元気に跳ね回っているあのランプくんです!
わーわー!
と、特に熱心なピクサーファンというわけでもないのに興奮してしまいました。
これほしーい!!
詳しくは公式HPで。

P1241955 アリスインワンダーランドの上映前見た、トイストーリー3の予告編についての記事も書きましたが、また、ピクサーから目が離せないですね。
ディズニーもプリンセスと魔法のキスで手書きアニメ復活、ピクサーもトイストーリーを公開・・・パークだけでなく、映画シーンでもディズニーの本領発揮ですね。
いろいろ、楽しみです。
写真はランドのアドベンチャーランドにいる、ラッセル。映画公開までの不時着かと思っていましたが、この前もまだいました(笑)DVDも発売されましたし、まだ会いに行ってない方は、行ってみてくださいね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 風のプリマ こうなれば見える。 | トップページ | バンビタンブラー 女子は心を奪われる。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34498351

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる:

« 風のプリマ こうなれば見える。 | トップページ | バンビタンブラー 女子は心を奪われる。。 »