« トイストーリー3が気になる | トップページ | 今月のTODAY シー »

2010年5月14日 (金)

最近のBBB

始まった頃はどうなるかと思ったレギュラーショーの抽選ですが、最近は落ち着いている印象です。

Nec_0095 ビッグバンドビートを、先日久しぶりに見に行きました。
抽選になると、足が遠のきますね(;´∀`)
いつから行ってなかったかなぁ。
3月は行けなかった気がするので、1ヶ月はすっぽり行ってなかったみたいです。
メンバーさんも色々変わっていまいsた。
あら、知らない顔のダンサーさんがいっぱい。(笑)
それからシンガーさんも。
歌い手さんによって、曲の雰囲気って全然違いますね。それはそれでよい、とするのがこのショーの楽しみ方かもしれません。

ワンマンもだいぶご無沙汰してます。
シーのBBBは空いていることが多いみたいだけど、ランドもワンマンはどうなのかな。
そろそろシャイニングスターに会いたくなってきました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« トイストーリー3が気になる | トップページ | 今月のTODAY シー »

コメント

こんにちは。

BBBは抽選制がスタートしてからは一度も観ていないですね。抽選のときは長い列ができていて、1時間半くらい並んだのですが結果は「はずれ」、さすがにショックが大きかったですね。かなり引きずりました・・・(笑)
BBBはランドのキャッスルショーのように、はずれると外からまったく観ることが出来ないのが、つらいところでしょうか。
落ち着いている印象ということは、抽選なしの日が多いんですかね?だとしたら、ひさびさで観に行ってみるのもいいかな、って思っています。
確実ではないのですが、来月にはインできそうなので、楽しみに待ちたいと思います☆


投稿: あーしゃ | 2010年5月16日 (日) 13時37分

訂正します。

BBBはランドのキャッスルショーの「ように」→キャッスルショーとは「ちがい」

の誤りでした。ごめんなさい・・・

投稿: あーしゃ | 2010年5月16日 (日) 17時27分

>あーしゃさん
はい・・・あの悲しい音を、シーで聞く日がくるなんて、想像もしませんでしたよね(つд⊂)
確かに、音も聞こえない、ちらっとも見えないのが悲しいですね。
自分がいく日は、結構抽選なしの日もありました。
ふらっと行っても、はしの方なら前方が空いてる・・・という様子でした。
これから首都圏スペシャルパスポートの期間に入るので、また様子は変わってくるかと思いますが。。
見られるといいですね(^^)

投稿: チーズ | 2010年5月17日 (月) 21時54分

私は7月からの夏休み期間がどうなるのか、非常に気になります。
今までのQラインの作り方ですと、ロミオ前経由で橋を登ってマクダックデパート前からニューヨーク・デリ方面ですよね?
んで、橋の上って…ずぶ濡れエリア(^-^;;

昨年は、ボンファイアーの参加エリア待ちに並んでいるところ(ポップコーンから川沿いにサルタンズ方面)へ、1周コースで容赦なく放水してたそうですから…

投稿: KoZ | 2010年5月28日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34498840

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のBBB:

« トイストーリー3が気になる | トップページ | 今月のTODAY シー »