« リゾラ ディズニーフェアリーズ号 | トップページ | 最近のBBB »

2010年5月13日 (木)

トイストーリー3が気になる

トイストーリー3の公開が楽しみです。
先日見てきたアリスインワンダーランドで、予告編を見てきました。
公式HPでも見られます。

P2079500 泣きましたよ、予告編でもう。
CMでもそうですが、一つ一つのフレーズが、なんであんなに切ないんですか!
公開は7月ですが、それまでなんだか落ち着かないです。
あぁぁぁどうなっちゃうんだろう。。
公式HPの映画のトレーラーというところで予告編が見られます。

Pb080089 ポカホンタス2のときも、終わり方が切なくて個人的には消化不良で見終わりました。
トイストーリーは2もよかったし、今回もきっと素敵に仕上がっているんだろうと思います。。
7月まで待ちきれません。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« リゾラ ディズニーフェアリーズ号 | トップページ | 最近のBBB »

コメント

こんにちは。
トイストーリー3、私も楽しみです。

ゴールデンウィークに、1と2をレンタルDVDで観たのですが、
なかなか面白かったです。
ピクサーの映画はちょっと敬遠していたのですが、
もっと観ておけばよかったなぁ・・・と思っています。
アリスもそうですが、
最近は気合入れたディズニー映画が多いですね。

投稿: MUSICA | 2010年5月13日 (木) 21時18分

>MUSICAさん
お返事遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
トイストーリーは、1,2と順にCGの精度が上がっていて、見ていて楽しいですよね。
ピクサーとディズニーの関係がいまいちわかっていないのですが、とにかく、3が楽しみです!
実写にも、ずいぶん力を入れているような気がしますよね?
パイレーツからかな?

投稿: チーズ | 2010年5月15日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34498651

この記事へのトラックバック一覧です: トイストーリー3が気になる:

« リゾラ ディズニーフェアリーズ号 | トップページ | 最近のBBB »