« 漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。 | トップページ | こちらモ社前 »

2010年5月 8日 (土)

イースターのミキ あと3つのコスチューム

ミキのコスチュームそのほかまとめ。
今日はまだ紹介していなかったものを。
どれもこれも、まだへっぽこ写真ばかりですorz
いつも自分の写真のコンセプトは”雰囲気だけでもお伝えしよう”です(;´∀`)

P4250475こちらはアロハなミキ。
サンバイザーの色がおでこにうつる。。
レイをしているので、そしてアロハシャツを着ているので、どうしてもチャラ男に見える(笑)
ハーフパンツにさりげなく、うさープリントです。
アロハシャツも、よく見ると卵柄です。
なるほど、アロハでも、イースターなのね。
フロートが低いので前方で見ていないと見るのは難しいかと思います。・・・と思ったら、プラザとトゥモローランドでは、アロハミキもフロートの上に上がるのですね。ウェスタンでは上がりませんので、ご注意ください。

そしてあっという間にフロートから駆け下りてパレードルートへ。

P4250488 エッグハンターミキ。
エッグハンターってなんだ!?とりあえず、Dファンにそういう表記があったので使ってみます。
卵ハンター。
どう見ても水道修理屋みたいだけど。。
こーれがまた一瞬で、見逃すとあっという間に次にいっちゃう感じです。
あー、ミキ登ってきたー。
あーもう下がったー。という感じでした。
慌しいな。。
滞在時間、ここが一番短いんじゃなかろかと。。気のせい?
ここはフロートが高いので、前で見てると高すぎて鼻しか見えないときも(笑)

P4240253道化師ミキ。
トプシーダーヴィーなのはわかるけど、でもやっぱり目がちかちかします。
その帽子!そのマント!
帽子とマントがなければ、15周年のビバマジックを思い出します(*´艸`)
なんか、ひざから下が、強そう!?
ここもフロートが低いので、見るのは難しいかも。

うーん。。
やっぱりこのパレード、ミキの努力が光ると思います(;´▽`A``
がんばれ、ミキ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。 | トップページ | こちらモ社前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34499736

この記事へのトラックバック一覧です: イースターのミキ あと3つのコスチューム:

« 漁村にニューフェイス もふもふなのはしっぽです。 | トップページ | こちらモ社前 »