« フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。 | トップページ | トルティーヤチーズドック もちもちとろーり »

2010年4月30日 (金)

毎度、ダフさんでございます。

なんで整理券配っているのかと思ったら、新コス発売されたのですね。
毎度お騒がせダフさん。
や。ダフさんは騒いでないけど、周りが騒いでるのか。。

P4290976 取り扱い店舗が増えてもなお、整理券を配るのですね。
改めて、人気があるのだなと思いました。
ガッレリーアディズニーで、10時ごろ配っていました。
キャストさんが看板を持つところには誰も人がいませんでしたが・・・。。
プリマ見た帰り道にお店の前を通ると、入店待ちの列がどどーっと出来ていました。恐るべし。

P4290977 今回のは、水兵さんですか??
なんか前に見たことあるような・・・と思ったけど、今までのは、衿のところだけだったのか??と謎です。
色使いが、タワーオブテラーです。個人的な感想です(笑)
シェリーさんの方の色も、タワーのお店、メモラビリアのキャストさん色です。

28日より発売とのことで、教えてもらったキャストさんに思わず、ご苦労様です、と声をかけてしまったのは自分ですヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。 | トップページ | トルティーヤチーズドック もちもちとろーり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34445461

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度、ダフさんでございます。:

« フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。 | トップページ | トルティーヤチーズドック もちもちとろーり »