« スナックの新星!クリッターサンデー! | トップページ | フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。 »

2010年4月28日 (水)

今年のプリマヴェーラ

全然シーのことを書いていないという事実・・・気付いていましたがなかなかできず、でした。
やっとやっと、プリマも見てきました♪
今年のプリマ明けは、ミッキー広場の情熱のスペインユニットから(*´艸`)
やっぱりここがかっこいいー♪

P4240348 2回目を見たのですが、立ち見もそんなに多くなくて、思ったより前で見られました。
土日というのに開始15分前で3列目・・・?あれ。今年のプリマは落ち着いてるのでしょうか。。(;´Д`A ```
今年はフェアリーズの中にテレンスが登場。
あ、それ以外は音楽にも特に変更はないのですね。。
フロートも、ティンクのすぐ後ろに乗っているだけで、特にテレンスが登場したからといって変わりないみたいですね。

P4240429 相変わらず、ミッキー広場ではミキミニは遠いです。
立ち見だと本当にあまり見えないのがこのショーの難点だと思います。。
でも、ハロウィンのときよりは、ちょっと座り見エリアが増えたかな。。気のせいでしょうか?
どうかどうか、その日の入り具合で立ちと座りのエリアの適切な面積配分をお願いしたいものです。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« スナックの新星!クリッターサンデー! | トップページ | フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。 »

コメント

こんばんは。
4月はプリマ強化月間で、
全ポジ制覇してしまいました。
それができてしまうくらい、
場所取りも落ち着いているんですよ。
それでも、絶対に撮り逃したくなかったので
長時間待つ日も多かったのですが、
「そこまでしなくてもよかったのね~」という印象でした。
ランドのパレードも楽しいらしいので、
いい感じにバラけているのかもしれませんね。

投稿: MUSICA | 2010年4月29日 (木) 01時28分

>MUSICAさん
こんにちは(^^)
すごーい!全ポジ制覇!
実は去年試みたのですが、まだイタリアユニットのロミジュリ前で見てないのですよ。
今年は行ってみようかな。
今日行ってきましたが、やっぱり落ち着いているような印象でした。
立ち見最前列は前から待っている方がいるけれど、2列目3列目になると、そんなに待ってないように感じました。
去年はランドがアトラクションのオープンだけでイベントなしだったことを考えると、やはり分散しているのでしょうね。
シー好きとしては、ありがたいです(笑)

投稿: チーズ | 2010年4月29日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34384520

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のプリマヴェーラ:

« スナックの新星!クリッターサンデー! | トップページ | フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。 »