« ベンチのある風景 | トップページ | イースターワンダーランド »

2010年4月 3日 (土)

海の春

始まりましたね春イベント!
ランドのイースターワンダーランドの方ばかり注目していましたが、シーもやっているのですよね(゜ー゜;A

P5091459 今年はフィナーレ。シーのスプリングカーニバル。
構成は、Dファンの記事を見た感じでは去年とほとんど変わらないようですが、どうでしょうか。
平日が仕事づけだと、ほんとに舞浜浦島太郎です。

今年はリドアイルが入れ替え制なんですか?
去年は入れ替えではなかったので、ミースマの時点でリドに入れない場合はプリマも中で見るのが難しかったですが、変わったようですね。
改善ととらえるか、よくないと捉えるかは人それぞれでしょうけど・・・。

お天気のいい日に見に行きたいです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ベンチのある風景 | トップページ | イースターワンダーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34065825

この記事へのトラックバック一覧です: 海の春:

« ベンチのある風景 | トップページ | イースターワンダーランド »