« みんなでうさ耳 スティッチファミリーのサンドウィッチ | トップページ | 人形焼よりたっぷり。ミッキースマイル »

2010年4月21日 (水)

スティッチのうさ耳

あまりスティッチのことは書きませんが、昨日のサンドウィッチ続きで。

P4040105 スティッチのうさ耳はちょっと違います。
なんだろ、これ。
うさぎというか・・・バンダナで自分で作ったの?っていう色ですが。。
正面から見たことがないので詳細分からず。。
エンジェルさんは、サンドウィッチたちとおなじ、つけうさ耳。
卵のレイもサンドウィッチと同じです。

ここのところスティッチ、出演を欠かさないですね。
エンジェルさんと一緒にフロート乗るって、久しぶり?
フリフリのときは一緒でしたっけ?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« みんなでうさ耳 スティッチファミリーのサンドウィッチ | トップページ | 人形焼よりたっぷり。ミッキースマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34285981

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチのうさ耳:

« みんなでうさ耳 スティッチファミリーのサンドウィッチ | トップページ | 人形焼よりたっぷり。ミッキースマイル »