« 海の春 | トップページ | イースターコスのミニーさん »

2010年4月 4日 (日)

イースターワンダーランド

P4040024r 始まりました、春イベント。

今日はランドのイースターワンダーランドを。
初見の感想としては・・・うさ耳がカワイイ!ですね(*´艸`)
あんなにみんなしてうさ耳になっているとは思っていなかったので、驚きました。
つけりゃいいのか!?みたいな(゜ー゜;A

ひとまずドナちゃんのうさ耳が、かなーりカワイイですね。。
時間ぎりぎりに到着したため、とりあえずここなら間違いないだろうと滑り込んだプラザテラス前のエリアは、ドナちゃんポジでした。
ミッキーにはまるで出会えず・・・orz
ミキが止まるのは城前ですね。
次は絶対そこでチェックしてきます!

P4040131r というわけで、トゥモローまで追いかけてしまいました(;´▽`A``
やっと会えたミキ。
タキシードかっこいいのに、帽子がでかい。・・・それがイースターなんですよね。。
まだまだ謎の多いイースター。
少しずつ勉強します(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 海の春 | トップページ | イースターコスのミニーさん »

コメント

城前パレードルートですと、クリスタルパレスレストラン側の車椅子エリア近辺で、ちょこっと。

ミッキー追いなら、ファンタジーランドの出発地点~ウエスタン/クリッター境界付近でしょう。
アウト側なら、全追跡も、一応は可能なはずです。

投稿: KoZ | 2010年4月 7日 (水) 14時22分

こんにちは。

イースター、始まりましたね。私もイースターはかなり期待しています。3日(土)にインしてきました。スタートしてから、まだそれほど経っていないせいか、ランドはかなり混んでいました。私も今回はパレードをメインに考えていたので、早くパークに行き、場所を確保しなければ!とちょっと必死でしたが(笑)オムニバスの反対側、最前列に座ることができたので、良かったと思います。スティッチのフロートのちょうど前でした☆今回のパレードは途中途中で何度が止まってくれるので楽しめました。ミッキーをはじめ、キャラクターのコスチュームは皆、おしゃれでかわいいですね♪
「ボンネットパーティー」は観なかったので、次回のインのときにしようと思っています。
ところで、イースターは今年だけなのかな?個人的には、短期間でも続けてほしいイベントだなー、と感じました。

毎日更新はストップしてしまいましたが、無理をせず、チーズさんのペースで続けていっていただけたら、それで十分かと思います。じつは、体調がすぐれないのかな?と少し心配ではあったのですが・・・今後も楽しいブログを期待しています。

アクセス10000件突破おめでとうございます☆


投稿: あーしゃ | 2010年4月11日 (日) 11時16分

訂正とお詫び:10000件ではなくて、100000件の誤りでした。大変失礼しました(汗)

投稿: あーしゃ | 2010年4月11日 (日) 11時18分

お返事遅れまして、大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

>KoZさん
パレードルートだと、ミキに会えるのはそれくらいなのですね。
ハイ、そのあたりで、アロハみたいなのを着たチャラ男ミキを見ました(笑)
アウト側ですね!
うーん・・・すばやく移動&撮影・・・となると必死さが出てしまいそう・・・(笑)少しずつ見ていこうと思います、、なんて言ってるとあっという間にラストになっちゃうのかもヽ(;´Д`)ノ
教えていただき、ありがとうございます!

>あーしゃさん
ボンネットパーティー、あたしもまだ見ていません。
楽しみです♪
イースター、来年からどうなるんでしょうね。。
なんとなくの印象ですが、個人的にはハロウィンとかぶる位置にあるような気がしました。
詳しく思うところをまた記事にしていきたいと思います。
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
実は異動で忙しさだけでなく体調も少し崩しました。今は戻りつつあります。いつも温かいお言葉、ありがとうございます!
お祝いの言葉も、ありがとうございます!
これからも、ゆるゆる頑張ります!

投稿: チーズ | 2010年4月17日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34079321

この記事へのトラックバック一覧です: イースターワンダーランド:

« 海の春 | トップページ | イースターコスのミニーさん »