« シーの町並み 蝋燭やさん | トップページ | やっとわけがわかったイースターパレード »

2010年4月25日 (日)

マッドハッターミキ

ミッキーが見られることが、こんなに嬉しいなんて、久しぶりかも。。
ポジミスのリベンジに、先日やっとインすることができました。

P4240310 ボンネットフロート以外のミキにもやっとご対面♪♪
マッドハッターのところがかっこいいですね(*´艸`)
ズボンは絶対変だと思うけど、友達曰く「かわいい」そうです。そうですか?ミッキーにはいつもかっこよくいてほしい、というファンの欲張りでしょうか。。
シルクハットと、スタンドカラーが絶対かっこいい!

懐中時計がついているのもカワイイ。
時計がティーポットの形に見えるのは気のせいでしょうか?
蝶ネクタイが、ゴールデンアフタヌーンの曲のときに出てくるお花の顔に見えるのも気のせいでしょうか??
うーん。。要観察です。

今回初めて、ミキが駆け回るところを見たのですが、これは大変だ。。
走って着替えて、ミキの努力が光るパレードだと思います(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« シーの町並み 蝋燭やさん | トップページ | やっとわけがわかったイースターパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34376752

この記事へのトラックバック一覧です: マッドハッターミキ:

« シーの町並み 蝋燭やさん | トップページ | やっとわけがわかったイースターパレード »