« イースターコスのミニーさん | トップページ | ランドの桜 »

2010年4月 9日 (金)

チーデーの幼稚園の先生とわくわくさんとしっぽ

音楽を聴いたら、イースターとハロウィンのイメージが重なるような気がしてきました。

P4040053 今日はチップとデールを。
彼らのコスチュームはいつ見てもカワイイですね(*´艸`)
今回も二人おそろい!
にんじんを持っているところを見ると、やはりチーデーもうさぎ仕様なのですね。
でも、どうしてもこのコスチュームを見ると、幼稚園の先生のエプロンシアターを思い出します。。
きっとポケットにいっぱいしかけがあるんだと。。
そして帽子はわくわくさん見えてしかたない。。(笑)NHKの、つくってあそぼのわくわくさんです。

P4040114 ヒットなのは、後姿!!!!!!!!!
ななななんですかこのしっぽは!
かわいいーーーーー。
このときはトゥーンだったせいもあると思いますが、るんるんで、完全にしっぽ見せポーズでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« イースターコスのミニーさん | トップページ | ランドの桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34151642

この記事へのトラックバック一覧です: チーデーの幼稚園の先生とわくわくさんとしっぽ:

« イースターコスのミニーさん | トップページ | ランドの桜 »