« 今年のプリマヴェーラ | トップページ | 毎度、ダフさんでございます。 »

2010年4月29日 (木)

フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。

今さらですが、今日はイースターのフロートたちを。
順番がいまだによくわからない・・・(笑)
今回はフロートの数、多いですよね?
気のせい?

P4240185スタートはアリスフロート。
チシャネコがモチーフで、映画に出てくるものがいろいろ登場しています。
立て札とかちょうちょのパイとかドアノブとか。
チシャネコの目がぎょろぎょろしてるのが”らしい”です。

P4240195 そしてウサギフロート。
これですよ、パークに初登場?オズワルドさん。
鼻高いな。。(笑)
前方のうさーずが人口密度高いです。

P4240284うしろにちびっこ3人組の卵フロート。
ドナルドおじさんについてきたのかな。。
卵にしては球に近いけど。。

P4240200そして合間にプー。
突然プー。
ここも結構人口密度高いと思います。
プーファミリーのラビットさんは、前方のうさーずに入っているので、ここは4人。

P4240206 スティッチファミリー。
このフロート、どっかで見たことあるような気がするのは気のせいですかね?
まんなかはうさぎっぽくなっています。
耳はサーフボード?

P4240207 そして卵フロート。
かなーり集めてきたと見られます。
こぼれないように、ネットがかかってる。(笑)
825個、集めたのでしょうか。。
ここは男子たちがいます。

P4240328 ピクサーフロート。
ピクサーらしい、きれいな色使い。
卵にいっぱい絵がかいてあるのがカワイイです。

P4240224 で、ピエロフロート。
トプシーダーヴィーな雰囲気満載です。
目がちかちかしますよね・・・(笑)
エスメラルダとクロパン、うしろには3匹の子ぶたちゃんたちが。

P4240246 ラストはゴージャスなボンネットフロート。
帽子というよりはケーキみたいにきれいな色したフロートです。
女子たちが乗ってます。

やー。
やっぱりフロート、多いですよね?
小さいのも入れて9台。
そして今回はダンサーさんも多い気がします。
ゴージャスで嬉しいです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年のプリマヴェーラ | トップページ | 毎度、ダフさんでございます。 »

コメント

私もまだ一度観ただけですが、確かにフロートの数は多くなっていると思います。パレードはフロートが少ないと、少し物足りないな、という感じもしますね。私もパレードは結構好きなので、その日のスケジュールのメインにする場合が多いですね。
パレードの歴史=ランドの歴史、そんな感じも持っています。
今回のイースターパレードは、カラフルで華やかなイメージがありますね。
写真を見ていたら、早く行きたくなってきました(笑)

投稿: あーしゃ | 2010年5月 1日 (土) 16時06分

>あーしゃさん
やはり数が多いとゴージャスですよね(*´艸`)
そう考えると、スペシャルイベントのパレードと比べて、レギュラーのお昼のパレードは、毎回ゴージャスなんですね。
ドリパレもオンパレも、ジュビも。。。
久しぶりに最前列に行きたいなー♪と思うこのごろです。

投稿: チーズ | 2010年5月 2日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34384648

この記事へのトラックバック一覧です: フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。:

« 今年のプリマヴェーラ | トップページ | 毎度、ダフさんでございます。 »