« 人形焼よりたっぷり。ミッキースマイル | トップページ | シーの町並み 蝋燭やさん »

2010年4月23日 (金)

変わらずみなさま、お元気ですか。

P3280059 最近シーまで足を運べずにいます。。
ケープコッドがどうなっているのか、気になります。
変わらず穏やかな夕暮れですか。
変わらず長蛇の列なのですか。

一時期よりはだいぶ、ダッフィーさんのぬいぐるみ熱も落ち着いてるように思います。
3月の終わりにはもう、ケープから抜け出してメディテレーニアンハーバーのショップにもぬいぐるみたちが並んでいましたね。
なんだか不思議な光景でした。
見慣れない。。
しかもこんなにいっぱいあると、ありがたみも何もないというか・・・・でも、これが日本人の求めるところなんだろうか・・・とか考えてやけに切ない・やりきれないような気分になったりしました。
たっくさん積まれすぎて、ぐったりしているようにも見えるダッフィーさん。

マイフレンドダッフィーが始まってから一度も見に行ってません。
マイナーチェンジしたと噂のダフさんに、お目にかかれるのはいつになるやら。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 人形焼よりたっぷり。ミッキースマイル | トップページ | シーの町並み 蝋燭やさん »

コメント

こんばんは。

私は今月3日にシーに行ってきました。ケープコッドは多くのゲストさんで賑わっていたようでしたが、ピークの頃にくらべると、それほどでもなかったかと思います。
お店の棚にダッフィー君が突然現れた・・・そんな光景を見ると、私も少なからずショックを受けますね。いままでここにはいなかったのに・・・と。
写真を見るかぎりでは、ダッフィー君の表情、とても幸せそうには見えないですね。どうして?とは思いますが、なんとなく理由はわかるような感じも持っています。

*******************

チーズさんの体調、少しずつ戻りつつあるということで、安心しました。職場の異動は周りの環境や人間関係など、慣れるまでに時間もかかりますが、無理をせずマイペースで「ディズニッ記」を続けていってほしいと思います。

投稿: あーしゃ | 2010年4月25日 (日) 01時45分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます!
ダフさん、ぐったり・・・に見えてしまいますよね(゜ー゜;A
なんかかわいそうだからキャストさん、まめになおしてあげてほしいです。。
ケープは少しずつ落ちついてきたような印象です。
またあの雰囲気が戻ってきてくれると嬉しいですね。

体調、ご心配おかけしました。
なんとか戻りつつあります。ディズニッ記は、あーしゃさんのようなあったかいみなさまに支えられているので、プレッシャーになることもなく続けられます。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: チーズ | 2010年4月25日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34286227

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらずみなさま、お元気ですか。:

« 人形焼よりたっぷり。ミッキースマイル | トップページ | シーの町並み 蝋燭やさん »