« バルーンベンダーさん | トップページ | スティッチのうさ耳 »

2010年4月20日 (火)

みんなでうさ耳 スティッチファミリーのサンドウィッチ

みんなで耳をつける行事のことを、イースターっていうんじゃないかと思い始めています。
そんなイベントじゃないですよね?
でもパレードじゃみんなうさみみです。
ボンネットの素敵な帽子の人以外は、うさ耳です。

P4040106 彼らも例外なく、うさ耳。
きゃー!サンドウィッチがカワイイーーーーーーー!
と思ったら隣にプリークリーも(笑)

ふさふさしていないうさ耳は、幼稚園のお遊戯会でつけるような、つけうさ耳ですね。
耳のおれ具合も一人ずつ違うみたいです。
卵とうさ耳をつけていれば、イースター気分なんですね。
スティッチファミリーの中でも、サンドウィッチにまた会えてとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« バルーンベンダーさん | トップページ | スティッチのうさ耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34285893

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでうさ耳 スティッチファミリーのサンドウィッチ:

« バルーンベンダーさん | トップページ | スティッチのうさ耳 »