« ランドの桜 | トップページ | イースターのアリスファミリー »

2010年4月17日 (土)

春だというのに雪でしたね。

いつになったら本当の春がくるのでしょうか。。
毎日寒いですね。
お天気のいい日に、パークに遊びに行きたいものです。

P4040045r イースターのマックスのコスチュームがかわいいです。
グーフィーパパ同様、今回はかっこいい系じゃなくてかわいい系になってしまったのね。。
クリスマスのパレードのときのように、かっこいいコスチュームがよかったなぁ・・・と思いましたが、このみんながうさ耳つけているような状況に、一人だけかっこいいコスチュームというのは設定しづらいですよね(゜ー゜;A
頭にたまごかごってどうなのよ。マックス。。
オーバオールがカワイイからいいのか。

更新が大変滞りまして、それでも来ていただいている方がいらっしゃることは大変ありがたいと思います。
そんなみなさまのおかげで、先日10万アクセスを達成しました!本当にいつもありがとうござます。
4月に勤務地が変わりまして、毎日どたばたと過ごしています。
更新頻度が少しずつ前のペースに戻せるようにしていきたいなぁと思っています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ランドの桜 | トップページ | イースターのアリスファミリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34271311

この記事へのトラックバック一覧です: 春だというのに雪でしたね。:

« ランドの桜 | トップページ | イースターのアリスファミリー »