« やっとわけがわかったイースターパレード | トップページ | 今年のプリマヴェーラ »

2010年4月27日 (火)

スナックの新星!クリッターサンデー!

先日のインは、いいお天気の日だったのでちょっと暑いくらいでした。
日差しが強い日はアイスだって食べたくなります!

P4250521 というわけで食レポ。
今日はラケッティのラクーンサルーンで新しく登場したクリッターサンデーを。
メイプルチュロスとミルクソフトクリームのコラボレーション。
それにマシュマロとフルーツグラノーラ?のようなトッピング。
これからの季節にぴったりのスナックだと思います。
420円です。

P4250523 もともとチュロスはここのメイプル味が大好きで、メイプルソフトクリームをつけて食べるのが好きでした。
きっと同じようにソフトonチュロスをしていた人がこのスナックを考えたに違いない!でも、ソフトクリームはミルクソフトということで、そこだけが残念です・・・orz
ちょっと奥地ではありますが、こんなに美味しいおやつを食べられるなら、いばらの茂みの向こうまで行ってみてはいかがですか(^^)?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« やっとわけがわかったイースターパレード | トップページ | 今年のプリマヴェーラ »

コメント

こんにちわ(^O^)
ラケッティキャストです!
サンデーのソフトクリームは変更できますよ^^

投稿: * | 2011年1月19日 (水) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34384485

この記事へのトラックバック一覧です: スナックの新星!クリッターサンデー!:

« やっとわけがわかったイースターパレード | トップページ | 今年のプリマヴェーラ »