« マッドハッターミキ | トップページ | スナックの新星!クリッターサンデー! »

2010年4月26日 (月)

やっとわけがわかったイースターパレード

やっと少しずつ履修中のイースターイベント。
持つべきものは、友人ですね。
いろいろ教えてもらえる友達がいるのはありがたいことです。

P4250449 この前は初めて第一停止エリアのウェスタンランドで見ました。
お天気のいい日で、空がとってもきれいでした。
待ち時間に友達からパレードの概略を聞き、構成がやっとわかりました。

スタートからウェスタンで止まるまでは、ミッキーはマッドハッターフロートで登場。
停止してから一つ一つ後ろのフロートに大急ぎで移動していく。
そしてウェスタンからプラザまで行くときは一番後ろのボンネットフロートに乗ったまま移動。
P4250511 プラザでは後ろから前のフロートに一つずつ移動。
プラザからトゥモローランドへはまたマッドハッターフロートに乗って移動・・・
ということらしい。。
なるほど。なんて難しい!
初見の印象を大切にしたい・・・と思って、なるべく予習なしで1回目は見るようにしていますが、今回は相当難しいと思いました。

とにかく、最初からミキが見たい、と思っているならキャストさんに聞くのがやっぱりベストですね。
自分も1回目からそうすればよかったんだろうなヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« マッドハッターミキ | トップページ | スナックの新星!クリッターサンデー! »

コメント

ちょいと訂正。

スタートからファンラジーランド内は、ミッキーはパレードの先頭を徒歩です。
そこから逆走し、アリスのフロートに乗り込んで、ウエスタンランドの終点まで。あとは記述の通りかと。

投稿: KoZ | 2010年4月27日 (火) 19時56分

>KoZさん
うぁぁぁ。
いつもご指摘いただき、ありがとうございます!
そうか、、フロートに乗るまでは徒歩なんですよね。
話だけ聞いて、実際見ていないもので、書き忘れました。
ぜひその歩くミキを見てみたいです(*´艸`)

投稿: チーズ | 2010年4月29日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34384455

この記事へのトラックバック一覧です: やっとわけがわかったイースターパレード:

« マッドハッターミキ | トップページ | スナックの新星!クリッターサンデー! »