« 変わらずみなさま、お元気ですか。 | トップページ | マッドハッターミキ »

2010年4月24日 (土)

シーの町並み 蝋燭やさん

テレビで、イタリアのなんとかという地方の番組を見ました。
でも、なんだか身近な感じでした。
やっぱりシーは、自分にとってのイタリアなんだなぁと思います。
シーは、というか、シーのメディテレーニアンハーバーですね。

P3280058 いつもの帰り道にある蝋燭やさん。
こんなにこんなに作りこんだ蝋燭、使ってしまうのがもったいないと思うんですけど、買う人がいたのかな?
夕方すぎに通ると照明が加わってきれいです。
いまにも動き出しそう。

こういう景色を、身近だと感じるなんて、変かもしれないけど、シーの街角はそういう気持ちにさせてくれます。
メディテは特に、こういう歴史の重みを感じさせる町並みですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 変わらずみなさま、お元気ですか。 | トップページ | マッドハッターミキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34286331

この記事へのトラックバック一覧です: シーの町並み 蝋燭やさん:

« 変わらずみなさま、お元気ですか。 | トップページ | マッドハッターミキ »