« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

毎度、ダフさんでございます。

なんで整理券配っているのかと思ったら、新コス発売されたのですね。
毎度お騒がせダフさん。
や。ダフさんは騒いでないけど、周りが騒いでるのか。。

P4290976 取り扱い店舗が増えてもなお、整理券を配るのですね。
改めて、人気があるのだなと思いました。
ガッレリーアディズニーで、10時ごろ配っていました。
キャストさんが看板を持つところには誰も人がいませんでしたが・・・。。
プリマ見た帰り道にお店の前を通ると、入店待ちの列がどどーっと出来ていました。恐るべし。

P4290977 今回のは、水兵さんですか??
なんか前に見たことあるような・・・と思ったけど、今までのは、衿のところだけだったのか??と謎です。
色使いが、タワーオブテラーです。個人的な感想です(笑)
シェリーさんの方の色も、タワーのお店、メモラビリアのキャストさん色です。

28日より発売とのことで、教えてもらったキャストさんに思わず、ご苦労様です、と声をかけてしまったのは自分ですヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

フロートいっぱい イースターパレのフロート全部。

今さらですが、今日はイースターのフロートたちを。
順番がいまだによくわからない・・・(笑)
今回はフロートの数、多いですよね?
気のせい?

P4240185スタートはアリスフロート。
チシャネコがモチーフで、映画に出てくるものがいろいろ登場しています。
立て札とかちょうちょのパイとかドアノブとか。
チシャネコの目がぎょろぎょろしてるのが”らしい”です。

P4240195 そしてウサギフロート。
これですよ、パークに初登場?オズワルドさん。
鼻高いな。。(笑)
前方のうさーずが人口密度高いです。

P4240284うしろにちびっこ3人組の卵フロート。
ドナルドおじさんについてきたのかな。。
卵にしては球に近いけど。。

P4240200そして合間にプー。
突然プー。
ここも結構人口密度高いと思います。
プーファミリーのラビットさんは、前方のうさーずに入っているので、ここは4人。

P4240206 スティッチファミリー。
このフロート、どっかで見たことあるような気がするのは気のせいですかね?
まんなかはうさぎっぽくなっています。
耳はサーフボード?

P4240207 そして卵フロート。
かなーり集めてきたと見られます。
こぼれないように、ネットがかかってる。(笑)
825個、集めたのでしょうか。。
ここは男子たちがいます。

P4240328 ピクサーフロート。
ピクサーらしい、きれいな色使い。
卵にいっぱい絵がかいてあるのがカワイイです。

P4240224 で、ピエロフロート。
トプシーダーヴィーな雰囲気満載です。
目がちかちかしますよね・・・(笑)
エスメラルダとクロパン、うしろには3匹の子ぶたちゃんたちが。

P4240246 ラストはゴージャスなボンネットフロート。
帽子というよりはケーキみたいにきれいな色したフロートです。
女子たちが乗ってます。

やー。
やっぱりフロート、多いですよね?
小さいのも入れて9台。
そして今回はダンサーさんも多い気がします。
ゴージャスで嬉しいです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

今年のプリマヴェーラ

全然シーのことを書いていないという事実・・・気付いていましたがなかなかできず、でした。
やっとやっと、プリマも見てきました♪
今年のプリマ明けは、ミッキー広場の情熱のスペインユニットから(*´艸`)
やっぱりここがかっこいいー♪

P4240348 2回目を見たのですが、立ち見もそんなに多くなくて、思ったより前で見られました。
土日というのに開始15分前で3列目・・・?あれ。今年のプリマは落ち着いてるのでしょうか。。(;´Д`A ```
今年はフェアリーズの中にテレンスが登場。
あ、それ以外は音楽にも特に変更はないのですね。。
フロートも、ティンクのすぐ後ろに乗っているだけで、特にテレンスが登場したからといって変わりないみたいですね。

P4240429 相変わらず、ミッキー広場ではミキミニは遠いです。
立ち見だと本当にあまり見えないのがこのショーの難点だと思います。。
でも、ハロウィンのときよりは、ちょっと座り見エリアが増えたかな。。気のせいでしょうか?
どうかどうか、その日の入り具合で立ちと座りのエリアの適切な面積配分をお願いしたいものです。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

スナックの新星!クリッターサンデー!

先日のインは、いいお天気の日だったのでちょっと暑いくらいでした。
日差しが強い日はアイスだって食べたくなります!

P4250521 というわけで食レポ。
今日はラケッティのラクーンサルーンで新しく登場したクリッターサンデーを。
メイプルチュロスとミルクソフトクリームのコラボレーション。
それにマシュマロとフルーツグラノーラ?のようなトッピング。
これからの季節にぴったりのスナックだと思います。
420円です。

P4250523 もともとチュロスはここのメイプル味が大好きで、メイプルソフトクリームをつけて食べるのが好きでした。
きっと同じようにソフトonチュロスをしていた人がこのスナックを考えたに違いない!でも、ソフトクリームはミルクソフトということで、そこだけが残念です・・・orz
ちょっと奥地ではありますが、こんなに美味しいおやつを食べられるなら、いばらの茂みの向こうまで行ってみてはいかがですか(^^)?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

やっとわけがわかったイースターパレード

やっと少しずつ履修中のイースターイベント。
持つべきものは、友人ですね。
いろいろ教えてもらえる友達がいるのはありがたいことです。

P4250449 この前は初めて第一停止エリアのウェスタンランドで見ました。
お天気のいい日で、空がとってもきれいでした。
待ち時間に友達からパレードの概略を聞き、構成がやっとわかりました。

スタートからウェスタンで止まるまでは、ミッキーはマッドハッターフロートで登場。
停止してから一つ一つ後ろのフロートに大急ぎで移動していく。
そしてウェスタンからプラザまで行くときは一番後ろのボンネットフロートに乗ったまま移動。
P4250511 プラザでは後ろから前のフロートに一つずつ移動。
プラザからトゥモローランドへはまたマッドハッターフロートに乗って移動・・・
ということらしい。。
なるほど。なんて難しい!
初見の印象を大切にしたい・・・と思って、なるべく予習なしで1回目は見るようにしていますが、今回は相当難しいと思いました。

とにかく、最初からミキが見たい、と思っているならキャストさんに聞くのがやっぱりベストですね。
自分も1回目からそうすればよかったんだろうなヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

マッドハッターミキ

ミッキーが見られることが、こんなに嬉しいなんて、久しぶりかも。。
ポジミスのリベンジに、先日やっとインすることができました。

P4240310 ボンネットフロート以外のミキにもやっとご対面♪♪
マッドハッターのところがかっこいいですね(*´艸`)
ズボンは絶対変だと思うけど、友達曰く「かわいい」そうです。そうですか?ミッキーにはいつもかっこよくいてほしい、というファンの欲張りでしょうか。。
シルクハットと、スタンドカラーが絶対かっこいい!

懐中時計がついているのもカワイイ。
時計がティーポットの形に見えるのは気のせいでしょうか?
蝶ネクタイが、ゴールデンアフタヌーンの曲のときに出てくるお花の顔に見えるのも気のせいでしょうか??
うーん。。要観察です。

今回初めて、ミキが駆け回るところを見たのですが、これは大変だ。。
走って着替えて、ミキの努力が光るパレードだと思います(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

シーの町並み 蝋燭やさん

テレビで、イタリアのなんとかという地方の番組を見ました。
でも、なんだか身近な感じでした。
やっぱりシーは、自分にとってのイタリアなんだなぁと思います。
シーは、というか、シーのメディテレーニアンハーバーですね。

P3280058 いつもの帰り道にある蝋燭やさん。
こんなにこんなに作りこんだ蝋燭、使ってしまうのがもったいないと思うんですけど、買う人がいたのかな?
夕方すぎに通ると照明が加わってきれいです。
いまにも動き出しそう。

こういう景色を、身近だと感じるなんて、変かもしれないけど、シーの街角はそういう気持ちにさせてくれます。
メディテは特に、こういう歴史の重みを感じさせる町並みですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

変わらずみなさま、お元気ですか。

P3280059 最近シーまで足を運べずにいます。。
ケープコッドがどうなっているのか、気になります。
変わらず穏やかな夕暮れですか。
変わらず長蛇の列なのですか。

一時期よりはだいぶ、ダッフィーさんのぬいぐるみ熱も落ち着いてるように思います。
3月の終わりにはもう、ケープから抜け出してメディテレーニアンハーバーのショップにもぬいぐるみたちが並んでいましたね。
なんだか不思議な光景でした。
見慣れない。。
しかもこんなにいっぱいあると、ありがたみも何もないというか・・・・でも、これが日本人の求めるところなんだろうか・・・とか考えてやけに切ない・やりきれないような気分になったりしました。
たっくさん積まれすぎて、ぐったりしているようにも見えるダッフィーさん。

マイフレンドダッフィーが始まってから一度も見に行ってません。
マイナーチェンジしたと噂のダフさんに、お目にかかれるのはいつになるやら。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

人形焼よりたっぷり。ミッキースマイル

スナックは、シーの方が好きなものが多いです。
それは、ランドのスナックは甘いものが多い気がするからです。

A ミッキースマイルはチーズ味が好きです。
このスナックは何と表現したらいいのかなーと考えていましたが、よく考えたら人形焼ですよね。。
人形焼よりもちょっと生地がしっかりしているかな。
固め。
P3280013 中のチーズはチーズチーズしていなくて、うーんとほんのり甘みがあるような感じです。
バナナ味もあります。
280円。
扱っているのは、トゥモローランドの下のお店、スペースプレイスフードポート。
レジの列がたくさんあるので、並んでいるように見えても、反対側がすかすかなんてことがよくあります。
ラップサンドや星型スターまんも売っているお店です。
春のパークのお散歩のお供にどうぞ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

スティッチのうさ耳

あまりスティッチのことは書きませんが、昨日のサンドウィッチ続きで。

P4040105 スティッチのうさ耳はちょっと違います。
なんだろ、これ。
うさぎというか・・・バンダナで自分で作ったの?っていう色ですが。。
正面から見たことがないので詳細分からず。。
エンジェルさんは、サンドウィッチたちとおなじ、つけうさ耳。
卵のレイもサンドウィッチと同じです。

ここのところスティッチ、出演を欠かさないですね。
エンジェルさんと一緒にフロート乗るって、久しぶり?
フリフリのときは一緒でしたっけ?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

みんなでうさ耳 スティッチファミリーのサンドウィッチ

みんなで耳をつける行事のことを、イースターっていうんじゃないかと思い始めています。
そんなイベントじゃないですよね?
でもパレードじゃみんなうさみみです。
ボンネットの素敵な帽子の人以外は、うさ耳です。

P4040106 彼らも例外なく、うさ耳。
きゃー!サンドウィッチがカワイイーーーーーーー!
と思ったら隣にプリークリーも(笑)

ふさふさしていないうさ耳は、幼稚園のお遊戯会でつけるような、つけうさ耳ですね。
耳のおれ具合も一人ずつ違うみたいです。
卵とうさ耳をつけていれば、イースター気分なんですね。
スティッチファミリーの中でも、サンドウィッチにまた会えてとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

バルーンベンダーさん

P4040165 見ているだけで楽しいキャストさんのコスチューム。
ランドのバルーンベンダーさんのコスチュームって変わったのですか!??

黄色い帽子とスカート、靴下・・・と黄色が目印だと思っていたのですが。
寒かったから??
あの可愛らしい色使いが、ランドらしくて好きだったのですが、・・・もうずっと前からこうなんですか?
次のインでも確認してみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

イースターのアリスファミリー

紹介できずにいたイースターワンダーランドのフロートたちを少しずつ。
今日はアリスのフロートを。

P4040004 チシャネコがメインのフロートは、色使いが可愛らしいです。
その色で、チシャネコだ!とすぐわかるくらい、チシャネコのイメージが強いんだなぁと思いました。
後ろのドアノブは映画そっくり。
アリスが入っていくときは、こんな風に大きく感じたんだろうなぁと思います。

P4040002 マッドハッターはフロート前方に。
いつもより大きめの帽子をかぶっているような?
いつも帽子だから変わりないかと思いきや、ちょっと違う。
彼なりのボンネット仕様なのでしょうか。

P4040006 アリスはリボンがいつもと違います。
特大サイズ。
姫ちゃんのりぼんみたい。
よく見ると、コスチュームもいつもの水色エプロンドレスではなく、うっすら水玉模様ですか?
パーティーだから、おしゃれしてるみたいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

春だというのに雪でしたね。

いつになったら本当の春がくるのでしょうか。。
毎日寒いですね。
お天気のいい日に、パークに遊びに行きたいものです。

P4040045r イースターのマックスのコスチュームがかわいいです。
グーフィーパパ同様、今回はかっこいい系じゃなくてかわいい系になってしまったのね。。
クリスマスのパレードのときのように、かっこいいコスチュームがよかったなぁ・・・と思いましたが、このみんながうさ耳つけているような状況に、一人だけかっこいいコスチュームというのは設定しづらいですよね(゜ー゜;A
頭にたまごかごってどうなのよ。マックス。。
オーバオールがカワイイからいいのか。

更新が大変滞りまして、それでも来ていただいている方がいらっしゃることは大変ありがたいと思います。
そんなみなさまのおかげで、先日10万アクセスを達成しました!本当にいつもありがとうござます。
4月に勤務地が変わりまして、毎日どたばたと過ごしています。
更新頻度が少しずつ前のペースに戻せるようにしていきたいなぁと思っています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

ランドの桜

P4040148お花見日和の週末でしたね。
パークの桜も満開だったでしょうか。

先週のランドの桜です。
ホームストア前では開き始めた花もちらほら。
寄って見れば、確かにピンク色。

ワールドバザールの建物と一緒にフレームに入れると、異国情緒のある写真になりますかね?
P4040162花自体が、高い位置にあるので、かなーり離れて、そしてズームで寄せて・・・やっと撮った写真たちです。
そしてまた、桜の撮影の日は曇天・・・(つд⊂)エーン

季節を感じることのできるパークは、やっぱり素敵ですよね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

チーデーの幼稚園の先生とわくわくさんとしっぽ

音楽を聴いたら、イースターとハロウィンのイメージが重なるような気がしてきました。

P4040053 今日はチップとデールを。
彼らのコスチュームはいつ見てもカワイイですね(*´艸`)
今回も二人おそろい!
にんじんを持っているところを見ると、やはりチーデーもうさぎ仕様なのですね。
でも、どうしてもこのコスチュームを見ると、幼稚園の先生のエプロンシアターを思い出します。。
きっとポケットにいっぱいしかけがあるんだと。。
そして帽子はわくわくさん見えてしかたない。。(笑)NHKの、つくってあそぼのわくわくさんです。

P4040114 ヒットなのは、後姿!!!!!!!!!
ななななんですかこのしっぽは!
かわいいーーーーー。
このときはトゥーンだったせいもあると思いますが、るんるんで、完全にしっぽ見せポーズでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

イースターコスのミニーさん

ついに毎日更新記録、やぶれたり・・・・。
でも、まったりのんびり、無理しない更新のポリシーは変えていないので、これでもよしとします!

P4040092 さてさて、イースターワンダーランド。
今日はミニーさんを。

曇天の空でしたが、ミニーさんのかわいいコスチュームはよく見えました。
色がとっても鮮やか(*´艸`)
今回はかなりゴージャスです。
シーのハロウィンもゴージャスでかなりびっくりしましたが、色使いはなんともランドらしい、華やかな明るいもの。
春の装いですね♪

スカートの様子は、重なった花びらのようで春らしく、シーのスプリングカーニバルのコスチュームとも似ていると思います。
うしろ姿もそんなにチェックしていないので、まだまだこれから、チェックしていこうと思います(^^)

毎回、女子たちのコスチュームはカワイイですね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

イースターワンダーランド

P4040024r 始まりました、春イベント。

今日はランドのイースターワンダーランドを。
初見の感想としては・・・うさ耳がカワイイ!ですね(*´艸`)
あんなにみんなしてうさ耳になっているとは思っていなかったので、驚きました。
つけりゃいいのか!?みたいな(゜ー゜;A

ひとまずドナちゃんのうさ耳が、かなーりカワイイですね。。
時間ぎりぎりに到着したため、とりあえずここなら間違いないだろうと滑り込んだプラザテラス前のエリアは、ドナちゃんポジでした。
ミッキーにはまるで出会えず・・・orz
ミキが止まるのは城前ですね。
次は絶対そこでチェックしてきます!

P4040131r というわけで、トゥモローまで追いかけてしまいました(;´▽`A``
やっと会えたミキ。
タキシードかっこいいのに、帽子がでかい。・・・それがイースターなんですよね。。
まだまだ謎の多いイースター。
少しずつ勉強します(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

海の春

始まりましたね春イベント!
ランドのイースターワンダーランドの方ばかり注目していましたが、シーもやっているのですよね(゜ー゜;A

P5091459 今年はフィナーレ。シーのスプリングカーニバル。
構成は、Dファンの記事を見た感じでは去年とほとんど変わらないようですが、どうでしょうか。
平日が仕事づけだと、ほんとに舞浜浦島太郎です。

今年はリドアイルが入れ替え制なんですか?
去年は入れ替えではなかったので、ミースマの時点でリドに入れない場合はプリマも中で見るのが難しかったですが、変わったようですね。
改善ととらえるか、よくないと捉えるかは人それぞれでしょうけど・・・。

お天気のいい日に見に行きたいです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

ベンチのある風景

Nec_0055よく使うベンチ。

一番よく使うかも。
冬は寒いです。冷たいです。
夏はひんやり気持ちいいです。

リゾートラインのシー駅ホーム。
ベンチが長くて、たくさん座れるのがいいところ。
シンプルだけど、混雑時には両サイドから座れる便利さ!

満タンになってるところは、まだ見たことがありません。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

アリスのフォトロケーション

始まりました!イースターワンダーランド!
先日は、フォトロケーションが見られました。

P3280006 アリスの上の、チシャネコかわいい(*´艸`)
それだけではなくて、ドーマウスがいるのも、かわいいです♪
みんな、シルクハットのように帽子を持っている図がかわいいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »