« カレンダー | トップページ | ベンチの季節です »

2010年3月24日 (水)

ジュビレーション ミニーちゃんフロートのあたり

今日はジュビレーションのダンサーさんを。

P1011645 ミニーさんフロートの前をゆく、先頭のダンサーさんです。
ここのダンサーさんたちのコスチュームはいつ見てもきれいだなあと思います。
初めて見たときは、色使いが衝撃的でした。
なんというか、頭青、体白黒、という組み合わせがビビットだなぁと思いました。

後姿写真がないのですが、マントがレースのようになっていて素敵なんですよね(*´艸`)
白と黒が入っているせいか、なんとなく男性的な印象もあります。
ダンスの振り付けの雰囲気かなぁ。。
ジュビは、どのコスチュームも凝っていて好きです。
細かく見るのが、いつも楽しみです。

あー。今週末は舞浜に行けるといいなぁ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« カレンダー | トップページ | ベンチの季節です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33922750

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビレーション ミニーちゃんフロートのあたり:

« カレンダー | トップページ | ベンチの季節です »