« オーバーザウェイブのいいところ | トップページ | ファンカストーディアルさん 子どもたちにも大人気! »

2010年3月28日 (日)

今年も桜シーズン シーの桜も咲き始め

ついについに!
ひっさしぶりの舞浜上陸してきました!
どんより曇りの、極寒の強風でしたが・・・加えて春休み混雑のため閑散期からのギャップに驚きましたが、やっぱりパークはいいですね(*´艸`)♪

P3280026 近所の桜が咲き始めたので様子を見てみると、シーのミラコ下の桜も咲き始めていました(^^)
うーん。
毎年ここに撮りに来ると曇りなんだなぁ。(;´Д`A ```
白い桜なので、いまいちうつりは悪いですが、様子がわかっていただけると思います♪
ミラコの壁面をバックにすれば、なんとか桜ということがわかっていただけるでしょうか??
満開までは、あと少し。
今日も寒かったし、まだ時間がかかるかな。。

ちょうどここはピクニックエリアになっているので、お花見ができますね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« オーバーザウェイブのいいところ | トップページ | ファンカストーディアルさん 子どもたちにも大人気! »

コメント

こんにちは。

私もこの時期はインの前にシーのピクニックエリアの桜を見ながら、お花見&朝食を楽しんでいます。ただし、車で来ているので飲酒は厳禁。我慢しないといけません(笑)
自宅の近くにもお花見の名所があるのですが、ここ何年かはもっぱら「パークの桜鑑賞コース」になっていますね♪
今年は残念ながらイースターとスプリングカーニバルのことで、すっかり失念していました。なんで忘れてしまったんだろう?と後悔しきり、です。やっぱり気持ちに余裕がないときはダメですね。
桜を見ると日本のディズニー・パークなんだなあ、と実感しますね。

投稿: あーしゃ | 2010年4月 4日 (日) 15時13分

>あーしゃさん
パークのイベントが目白押しだと、いつものこともすっかり忘れてしまうことがありますよね。
でも、だからこそパークの桜はファンならではのひっそりとした楽しみ方なのかも(*´艸`)
日本のパークらしくて、いい季節ですよね。

投稿: チーズ | 2010年4月17日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33975285

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も桜シーズン シーの桜も咲き始め:

« オーバーザウェイブのいいところ | トップページ | ファンカストーディアルさん 子どもたちにも大人気! »