« ベンチの季節です | トップページ | オーバーザウェイブのいいところ »

2010年3月26日 (金)

ちゃぷちゃぷが聞こえる

いとしい舞浜の風景をおおくりします。今週は舞浜いけるかな・・・・ヽ(;´Д`)ノ

P5220030 今日は、シーの櫻裏を。
ここは結構、好きな方が多いと思います。

その対岸から見た風景です。
今でこそ、ダッフィーがグリーティングをしていたあたりなので人が通るような道になりますが、前は、あまり知られていなかった道なんじゃないかと思います。

お昼のショーのミシカをやっている最中だと、ここの水面が波打ってちゃぷちゃぷするのもいい感じ。
ざぶーんという音さえ聞こえないですが、水の音が聞こえて好きです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ベンチの季節です | トップページ | オーバーザウェイブのいいところ »

コメント

確かにそうですね。このあたりは歩いているゲストさんもあまりいなくて、静かで良い場所だったと思います。隠れた穴場スポットのような雰囲気でした。
ミシカでは出番を待っている水上バイクが待機しているところですか?・・・水上バイクも横一列に並んでいるのではなくて、少しずつ位置をずらしていた停まっているので、なかなかいい感じだと思います。
私はポンテ・ベッキオの上からパークを眺めるのが、わりと好きかな☆

投稿: あーしゃ | 2010年3月27日 (土) 23時51分

>あーしゃさん
穴場ですよね!
結構、地図で見ても道とはわからないかも・・・抜け道みたいだな、と最初思いました。
ベッキオ橋は、いい景色なのですが、寒がりの自分には今の季節はまだ寒くて景色を眺めるほどゆっくりできません!(笑)
夏はひんやりしたあのベンチが、いい感じ♪♪ですよね(^^)

投稿: チーズ | 2010年4月17日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33949008

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぷちゃぷが聞こえる:

« ベンチの季節です | トップページ | オーバーザウェイブのいいところ »