« ジュビレーション ミニーちゃんフロートのあたり | トップページ | ちゃぷちゃぷが聞こえる »

2010年3月25日 (木)

ベンチの季節です

パークのベンチは、これからの季節が座り時だと思います。

P5220277 意外たくさんあるベンチ。
今日はシーのロストリバーデルタにあるベンチです。

何年か前に突然登場した彼ら。
その衝撃といったら忘れられません。
この曲線の滑らかさ!
それが3つも!

いつかここで長時間ぼけーっとしてみたいなぁ・・・と思います。
なかなかチャンスがないのですが、今度誰かご一緒する方がいたときに実現させたいと思います。

冬は寒い、夏は暑い・・・だからベンチは春がいいと思うんです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ジュビレーション ミニーちゃんフロートのあたり | トップページ | ちゃぷちゃぷが聞こえる »

コメント

このベンチ、大好きです!
ソファみたいにクッションがないにもかかわらず、すっごく座り心地がいいんですよね。
おしりの沈み具合というか、背中のカーブの具合というか、家にも一脚欲しいくらい。
なので、空いているとついつい座ってしまうんです。

投稿: コロン | 2010年3月26日 (金) 16時39分

ここのベンチはなかなか人気があるようですね。
私は座ったことがあったかな?絵柄もロストリバーデルタ仕様になっている感じです。エリアごとにいろいろなデザインのベンチがあっても楽しいかもしれません。
私も疲れたときや、移動の時間にベンチに座ることが結構多いですね。パークにベンチがたくさんあるのは、「どうぞゆっくりしていってね!」ってことなのかも。
たまに困ってしまうのは、前に来たときにあったはずのベンチがなくなっていた!っていうことがありました・・・(笑)

投稿: あーしゃ | 2010年3月27日 (土) 23時27分

コメントのお返事が遅くなってしまい、本当に失礼しましたペコリ(o_ _)o))

>コロンさん
カーブ、いいですよね!
曲線美?(笑)
座ると道から丸見えなのがなんとなく恥ずかしくて、なかなか座れずにいます・・・(笑)

>あーしゃさん
色使いも、ロストらしいですよね。
ランドのアドベンにあってもおかしくなさそう。
一時期体調を崩したときは、ベンチさまさまでした。
低い目線で、いろんなものが見られてなかなかいいですよね。

投稿: チーズ | 2010年4月17日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33934592

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチの季節です:

« ジュビレーション ミニーちゃんフロートのあたり | トップページ | ちゃぷちゃぷが聞こえる »