« ジャズ猫たちの音楽 | トップページ | DLRレポ 弟子ミッキーはどこへ行く »

2010年3月17日 (水)

仲良し親子、羨ましい!

P2050237 ディズニーで、親子といえばどの親子を思い出しますか?
母子と父子とあると思いますが、父子ペアといえば、この二人、グーフィーとマックスを思い出します。

きっとパパがグーフィーだから、こんなに仲良しなんじゃないかと思います。
なんかぬけてて、危なっかしい父親と
ダンスできて、わんぱくで、やんちゃな息子マックス。
友達みたいだけど、でこぼこコンビ。
キャラ的には、父親っぽい雰囲気よりおとぼけキャラ色が濃いですが、身長がすごい高いところとか、おおらかなところが父親っぽいと思います。

P2050246 パークではときどき親子ショットが見られることがあります。
写真は、かなり前にランドのエントランスでであった親子ショット。
二人とも近くでグリしてるー!親子ショットが見られるかなぁと思っていたら・・・
帰り道はおんぶでした(笑)(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ジャズ猫たちの音楽 | トップページ | DLRレポ 弟子ミッキーはどこへ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33773467

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し親子、羨ましい!:

« ジャズ猫たちの音楽 | トップページ | DLRレポ 弟子ミッキーはどこへ行く »