« ステップインタイム! | トップページ | 決して遊んでいるわけじゃないんです »

2010年3月 3日 (水)

グーフィーのグローブ

グーフィーは、ダンスイベントのとき、結構かっこいいコスチュームだと思います。

P2210068 以前の記事で、グランドサーキットレースウェイのキャストさんぽいと書きました。
色使いはまさにそんな感じがしませんか?
でもでもよく見たら、いろいろかっこいいポイントがありました!

一番かっこいいと思ったのは、手袋!
みんなと同じグローブかと思いきや・・・
このピンクの手袋をかぶってるところがかっこいい!・・・ロックな感じ??・・・や、全然何がロックか分からずに書きました。スミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもちゃんと、3本のラインは入っているのですよー。かわいいですね。

この写真だと分かりませんが、スニーカーもハイカットでかっこいいです。
長身を生かしたかっこいいスタイルですよね。
ダンマニの1stステージのときは、ウエスタンスタイルでかっこよかった記憶があります。
確か、レザーのパンツとか、はいてませんでした??グーフィーだからできる、格好ですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ステップインタイム! | トップページ | 決して遊んでいるわけじゃないんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33559858

この記事へのトラックバック一覧です: グーフィーのグローブ:

« ステップインタイム! | トップページ | 決して遊んでいるわけじゃないんです »