« 今年も桜シーズン シーの桜も咲き始め | トップページ | 寒い日には… »

2010年3月29日 (月)

ファンカストーディアルさん 子どもたちにも大人気!

予約投稿に追いつけるか!?
まったり頑張ります♪いつも温かく見てくださり、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

P3280047 久しぶりにインした先日、ファンカストーディアルさんに会いました!
ケープコッドで会ったのは初めてかも(*´艸`)
久しぶりに会ったのですが、なんか、音の種類が増えましたか?
気のせいかな。

春休みということもあって、元気な子どもたちもいっぱい。
中学生くらいの男の子グループが参加してました。
トラッシュカンの拭き上げ、仕上げを頼むとのこと。
一人目の子が挑戦すると、キラーン!ぴかぴかになった音。
拍手喝采!
俺も!という2人目の子が挑戦すると、ブッブーというブザー音(笑)
仲間に「だっせー」と言われながらも、まわりのゲストさんはみんな笑顔(^^)
ファンカストさん、その子へのフォローも忘れず。
がっちり固い握手をするとしゃきーん!という握手の音(笑)
彼らはこのあとしばらくファンカストさんを追っかけておりました(*´艸`)
なんかこういうの、和みますねぇ♪

「あの人は一体なんなの!?」「あの人の仕事なんなの!?」などなど(笑)ちなみに、ゲストさんに道を聞かれてご案内していました。丁寧に答えているのですが、途中でしゃきーんとか、キラーンとか、いろんな音が入ってました(笑)

そそそそして驚いたのですが、ファンカストさん、最近しゃべるのですね!??
パントマイムのようにしゃべらないでやるのも楽しくて好きでしたが、これはこれでやり取りが面白いなぁと思いました。
春休み、混んでいてアトラクションやショーを見るのは大変だけど、こういう触れ合いで、心から楽しめるなぁと思いました♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年も桜シーズン シーの桜も咲き始め | トップページ | 寒い日には… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33975557

この記事へのトラックバック一覧です: ファンカストーディアルさん 子どもたちにも大人気!:

« 今年も桜シーズン シーの桜も咲き始め | トップページ | 寒い日には… »