« プリンセスと魔法のキス | トップページ | なかよしチーデー »

2010年3月 8日 (月)

やっぱり宝塚に見える・・・

やっぱりこのシーンかっこいい。。
と思い始めているのが、宝塚シーン・シンデレラのSo this is loveのシーンです。

P2210106 男子禁制のこのシーン。
男性役も、女のダンサーさんがやっています。
白タイツもかっこいいですよ。
背の高い人が集まっているのかな?

P2210108 女性ダンサーさんとの共演も、なんだかディズニーっぽくない気がしませんか・・・(゜ー゜;A?
かっこいいからいいんですけど。
なんかここだけ、マスカレード?(笑)
フリルたっぷりのコスチュームが素敵です。
音楽もかっこいいのですが、ダンスもきれがあって好きです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« プリンセスと魔法のキス | トップページ | なかよしチーデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33673953

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり宝塚に見える・・・:

« プリンセスと魔法のキス | トップページ | なかよしチーデー »