« なかよしチーデー | トップページ | だぶる指差し »

2010年3月10日 (水)

元気いっぱいモーグリ

ジュビレーションが好きです、ということは、前にも書いたと思うのですが、最近はよくダンサーさnたちやキャラたちの表情を見ています。
中でも、モーグリ!

P1011675 ジャングルブックの主役です。
シンバフロートの後ろの方に乗っています。
いっつもげんきいっぱい。
フロートから落ちちゃうんじゃないかと心配になるほど、元気に手を振ってくれます。
にこにこの表情を見ると、元気になれます♪

・・・よく考えたら、ちゃんとフロートを撮ったことがないかも。
ジュビ全貌をちゃんと撮ってみよう。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« なかよしチーデー | トップページ | だぶる指差し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33674159

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱいモーグリ:

« なかよしチーデー | トップページ | だぶる指差し »