« やっぱり宝塚に見える・・・ | トップページ | 元気いっぱいモーグリ »

2010年3月 9日 (火)

なかよしチーデー

結構前ですが、ロストグリの様子を見に行ったときのこと。
チップとデールもグリしてました。
この二人、セットでいるのを見てると、ほんとに可愛くて癒されますよね(*´艸`)

P1242211順番がきたゲストさんに、ワンショット・・・じゃない2ショットを頼まれた二人。
忙しく身だしなみチェック。
ちょっとまってね、かっこよくするから・・・・。

P1242212 どお?とお互いにチェック。
いいんじゃない?
かっこいいよ!
いけてるよ!
みたいな感じ。。(笑)

P1242215 ハイっどうぞ☆
ポージングもばっちり、息ぴったり。
二人いつも一緒だからですよね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« やっぱり宝塚に見える・・・ | トップページ | 元気いっぱいモーグリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33674039

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしチーデー:

« やっぱり宝塚に見える・・・ | トップページ | 元気いっぱいモーグリ »