« 紫はDポと一緒 | トップページ | プリンセスと魔法のキス »

2010年3月 6日 (土)

卒業式風?One Voice

リズメロは、メインテーマの曲がキャッチーすぎる気がしていかがなものかなーと思っていたのですが、ラストの合唱曲は好きです。
メインテーマが嫌いなわけじゃないですが(゜ー゜;A
やっぱりダンスイベントにしてはポップな印象が強いんですよね。。

P2210140 このラスト(?)の曲 One Voiceは、ディズニーらしい、優しい印象の曲です。
キャラたちも歌うシーンがあって、合唱っぽい(笑)
なんか、こうやって一列に並んで歌うシーンを見ると、昔のクリスマスのキャッスルショーを思い出します。
作曲はどなたなのかなー。
・・・・と探してみたら Rob Pottorf氏とのこと。(楽天ブックス、すごい・・・(゚Д゚;)作曲者まで出るのね。。)
メインテーマと同じ方なんですね。

この曲が、ショー後に流れるですが、そっちのバージョンの方が好きです。
子どもの声になっている!!
こういうの、弱いんですよ・・・(;´∀`)
去年のドリームスウィズインも同様でした。
以前の記事でも書いたのですが、DLRの前の花火リメンバーザマジックでも、オープニングで子どもの声のテーマ曲が流れるのです。それも可愛かった~(*´艸`)

・・・最近流行っているのかな??(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 紫はDポと一緒 | トップページ | プリンセスと魔法のキス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33634292

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式風?One Voice:

« 紫はDポと一緒 | トップページ | プリンセスと魔法のキス »