« 決して遊んでいるわけじゃないんです | トップページ | 卒業式風?One Voice »

2010年3月 5日 (金)

紫はDポと一緒

Dポップマジックは、個人的には結構歴代ダンスイベントの中で高い位置にあるイベントです。
イベントが始まる前は、ステージの色使いとか、雰囲気が、今回のリズメロと似ているような気がしていました。

P2210173 何か、似てるなぁーと思ったのは、ミッキーのコスチュームでした。
・・・というか、正確には、ミッキーの引き連れていたダンサーさん??
今回はミッキーとダンサーさんたちは、一緒に紫色のコス。

P2210136 Dポのときのダンサーさんも、紫だったのです。。
だから、似ている気がしたのでした!
うー、Dポの時の写真がないので・・・載せられないのですが、みなさま覚えてらっしゃいますよね??
今回は、リズム(赤)とメロディ(青)が重なってハーモニー(紫)になる、という設定だから紫、というのに納得でしたが、Dポはなんで紫だったんだろう。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 決して遊んでいるわけじゃないんです | トップページ | 卒業式風?One Voice »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33633918

この記事へのトラックバック一覧です: 紫はDポと一緒:

« 決して遊んでいるわけじゃないんです | トップページ | 卒業式風?One Voice »