« リハブ看板 | トップページ | マックスとダンスイベント »

2010年2月20日 (土)

パークにも到着 カールじいさん

そういえば忘れていましたが、カールじいさんの空飛ぶ家を見ました。

P1241954 パークにも、カールじいさんが登場していますね。
チキルームのお向かいの滝のところです。
冒険らしく、このエリアに登場したのは納得です。
カールじいさんの手には、冒険ブックが!

P1241956 ちゃんと「New」がついています。
映画を見て、こんな風に年をとりたいなぁとしみじみ思いました。
切ない優しい音楽を聞いただけで涙が出てきそうです。
お互いを思いやって、お互いに楽しく過ごす。。素敵ですよね。
心があったまるシーンもたくさん。
それから笑えるシーンもたくさんありました♪
テンポのよさは、ピクサーらしいなぁと思いました。

P1241957 崖の上にある家は、映画そっくり!
パラダイスの滝ですね(*´艸`)
まだ上映しているところもありますので、まだご覧になっていない方はぜひ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« リハブ看板 | トップページ | マックスとダンスイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33376739

この記事へのトラックバック一覧です: パークにも到着 カールじいさん:

« リハブ看板 | トップページ | マックスとダンスイベント »