« アナハイムのパークとウォルトさん | トップページ | パークにも到着 カールじいさん »

2010年2月19日 (金)

リハブ看板

2月といえば、閑散期。
人も少ないし、キャラたちとはたくさん遊べるし・・・といいことたくさん!の閑散期ですが、リハブが多いのもこの時期です。

P1241950  リハブとは、改装や点検のためにアトラクションやショップ、レストランがお休みすることです。
なんだかパークの中では、聞きなれない英語を耳にしますよね。
慣れるまで時間がかかります(゜ー゜;A
スーベニア、なんて英語も、学校で勉強する範囲じゃない気がします。
リハブ、って看板の英語版のところに書いてあるのかな?と思ったら、これが書いていないのですorz
なんなんだ!リハブって!英語じゃないのか!??と謎でした。。

P8266558謎だったのですが、この前のアナハイムのインのときに、見つけました!
リハブ看板!
これはディズニーランドホテルで見つけたものです。
refurbishment
と。
英語でした。
アナハイムでも、ミッキーが作業服風のコスチュームで描かれています。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アナハイムのパークとウォルトさん | トップページ | パークにも到着 カールじいさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33376379

この記事へのトラックバック一覧です: リハブ看板:

« アナハイムのパークとウォルトさん | トップページ | パークにも到着 カールじいさん »