« 女子たちのメロディ この楽器はなんなんですか? | トップページ | リズメロ ここだけ宝塚? »

2010年2月11日 (木)

アリス!逃げる!

さささ。どんどんリズメロ記事です。
今日はアリスのシーンを。
去年もハートの女王さまと登場してましたね、ウィズインに。
姫たちとは別の扱いでしょうけど、女の子キャラとしては、やっぱり人気がありますよね。
今年はジョニーデップの映画の公開もあることですし・・・?イースターイベントもありますし・・・大忙しですね(^^)

P1302348 先に登場するのはハートの女王さま。
前のシーンで女子たちの弦楽器の共演で、華やかで高級な感じの雰囲気がありましたが、ジャズいドラムの音で登場です。
生ブラスの演奏です。
ブラスのダンサーさんたちも、ハートモチーフのコスチュームです。

P1302352 アリスは途中に登場。
左のランウェイから慌しく駆け抜けてきます。
しかしこれが、見つけるのに苦労しました(;´Д`A ```
だってダンサーさんも青っぽいし、アリスだって青っぽいし・・・(笑)
中央にきたあたりでやっとわかりました(゜ー゜;A
P1242024 ブラスの指揮をするところもかわいいです(^^)

ホワイトラビットも出てきてほしかったですが、きっとこのシーンは男子禁制だから、NGなのでしょうね。残念。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 女子たちのメロディ この楽器はなんなんですか? | トップページ | リズメロ ここだけ宝塚? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33286201

この記事へのトラックバック一覧です: アリス!逃げる!:

« 女子たちのメロディ この楽器はなんなんですか? | トップページ | リズメロ ここだけ宝塚? »