« ドナルドが持っていたのは、これだったのか! | トップページ | ディズニーランドストーリー&マジック »

2010年2月 4日 (木)

音出るスポットその2

先日の記事で書きました、フォトロケーションの周りの音出るスポット。
反対側にもありました!

P1302455_2 お城に向かって左側にあるのは、メロディの音出るスポット。
色が青。
どんな音がするかというと、バイオリンのような弦の音でした。
個人的には、情熱大陸のテーマソングが始まりそうな感じ・・・(;´▽`A``
なんで青色なのかなぁ、と思いましたが、メロディのシーンで出てくる女子たちのテーマカラーと一緒ですね。
ミニーさんたちも、アリスと女王さまも、シンデレラも。みんな青でまとまっているのですね(*´艸`)

P1302454 対する先日の記事のリズムのスポットは、オレンジ色でした。
なるほど。
ドナルドとグーちゃんたちの色だ。。
こんなところまでショーと統一された演出なのですね。

ちょどこちらから見ると、ミッキーの向こう側のスピーカーから虹が出ているみたいに見えて素敵です!
ドナルドも見えるし、こちら側から撮るほうがいいのかも。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドナルドが持っていたのは、これだったのか! | トップページ | ディズニーランドストーリー&マジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33226357

この記事へのトラックバック一覧です: 音出るスポットその2:

« ドナルドが持っていたのは、これだったのか! | トップページ | ディズニーランドストーリー&マジック »