« 桜さくシリーズ | トップページ | 素敵なひとこと 舞浜駅の看板 »

2010年2月16日 (火)

抽選所がややこしい。

全然当たる気がしないランドの抽選。。
みなさん、当選確率はいかがですか?
土日の日中くらいしか抽選チャンスがない自分は、まだ全敗です(つд⊂)エーン

Nec_0109 ランドの抽選所 トゥモローランドホールは、ただいま2つの入り口で抽選をしています。
やけに人が多いなぁと思ったら、ワンマンズドリーム2の抽選と、リズメロの抽選と、2種類行っているのでこんなことになっているのですねー。
並ぶところを間違えないようにしなくてはいけないですヽ(;´Д`)ノ
スペースマウンテン側がワンマン、グランドサーキットレースウェイ側がリズメロの列です。
ワンマンの方は、いつもの出口側が一部入り口になっています。

P1241919 ・・・春休みはえらいことになるんだろうなぁ。。
2月も半分ですね。
閑散期のうちにいろいろ楽しみたいと思います。
奥地のグリにも、並びたいと思いながら行ってないなぁ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 桜さくシリーズ | トップページ | 素敵なひとこと 舞浜駅の看板 »

コメント

こんにちは。

私も1月にインのとき、わからずに並んでしまったのですが、さいわい間違えずに済んだので、良かったですけどね。確かにわかりずらいなあ、と思います。キャストさんのアナウンスあったかなあ、と・・・。
私はまだ一度だけしか抽選していないですが、そのときははずれてしまいました。ダメかも、と初めから弱気(笑)で、当たりそうな予感も全然なかったですね。来月にインの予定があるので、またチャレンジしたいと思います。自分の中では、当選イコール座って観る、っていうイメージがあるので、なかなか馴染めないというか・・・まあ、ショーの内容を考えると、やむを得ないのかもしれませんね。この頃は立って観るショーが増えてきたような気がしています。
おたがいに抽選当たるといいですね☆
次のインの頃は暖かくなっているといいな~。

投稿: あーしゃ | 2010年2月20日 (土) 17時10分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)お返事遅くなり、失礼いたしました。

人が多いと、余計にわかりにくいですよねヽ(;´Д`)ノ
座らないで見る当選エリア・・・(笑)
自分は、ダンスイベントだから、と思えば納得できる・・・?かな(゜ー゜;A
抽選、当たるとよいですね。
あたしも、連敗記録を更新中です(笑)

投稿: チーズ | 2010年2月27日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/33375729

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選所がややこしい。:

« 桜さくシリーズ | トップページ | 素敵なひとこと 舞浜駅の看板 »